--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ドックプール。

さっそく、続編です。

シンバはおぼれかけたんだけど・・・・263

その後はライフジャケットを着てスイスイです471

 

dokkupiohohf aowf

周りの人からは、「おぼれかけても恐がらへんの~471

なんて言われましたが282

単純って素敵だわ~恐がるわけありません464

pu-rusaidoha.jpg

で、リロはひたすらプールサイドを走りまわってたんだけど、

issyonihashittemasu.jpg

気がつけば、スパーキーも走ってるじゃないか・・・・

 

で、走ったら落ちるで~なんて言ってたら330

まぁ・・・落ちたんだけどね(笑)

IMGP1550.jpg

我家には、ライフジャケットが2着とウォータースーツが1着。

スティッチのがぼろぼろになってきたし、

買いかえどきなんだけどね284

IMGP1552.jpg

川に行くと結構とかで結構擦って留め具が壊れてくるんです。

1回はなおして使ってるんだけど。。。。

けち臭いけど、もったいないのよねぇ284

IMGP1566.jpg

今年もうんと川遊びにいなくちゃ287

IMGP1597.jpg

去年買ったシンバのジャケット使わないと

もったいないものね271


ケチ??

そうよ、大事に使ってるのよ~

エコよ266

ポチッとお願いします465

156875+982+.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
04:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックラン編。 | top | 初泳ぎ。

comments

#
あら、最後のセリフどこかで聞いたような(笑)
そっかぁ。シンバくんは単純なのね!
でも溺れかけても怖がらないのは凄いなぁ!
ライフジャケットはやっぱり必要よね。
我が家も購入しなきゃ。
by: ゆか(ココまま) | 2008/05/29 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君おぼれても怖がらないなんてw( ̄Д ̄;)w
大物だねー!
え?単純?(≧m≦)
りくは水につかるの怖がってだめなのよー( ̄ー ̄;
by: キサ | 2008/05/29 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
蘭丸もウェットスーツがありますが
1度も使ってない(笑)
溺れた姿を見て購入したもんですから
以来、怖くて水に入ってくれなくなっちゃったんです
でも、今年は頑張りますよ~
by: ネコ娘 | 2008/05/29 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
さすが、リロ家は迫力あるなぁ~
プール楽しんでそうですね。
7月に淡路に行くんで、そのときにうちもプール初体験になりそうなんです(爆
どうなることやら~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
みんな元気そうで、何よりです。
また会いたいですね(・∀・)ニパ
by: reeco | 2008/05/30 19:13 | URL [編集] | page top↑
# すごいな~
 ワンチャンの泳ぐ姿は勿論、リロのしっぽさんのカメラの腕前も、いつ見てもすごいな~って思います。
 うちは自然に囲まれているので、綺麗な水のとこたくさんあるんだけどなぁ・・・難しいな・・・
 
by: ヘーチャン♪ | 2008/05/31 07:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/337-e3a5ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
