--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

やっぱり買い替え。

やっぱり

買い替えちゃいました(笑)330

見るとほしくなっちゃったんですよ~

IMGP1632.jpg

ちょっと高めだけど・・・・

スティッチは色々頑張ってるし、いいのかってやらないと271

って思って、ロゴスのを買いました。

前のは

IMGP1631.jpg

赤い留め具は付け替えたのよ~330

それでもやっぱりすぐに壊れちゃうのよね~464

IMGP1638.jpg

おう281およぐぜぃ~

その前に、22日の訓練競技会ポイント取ってよ~271

取れたら、北海道までぴゅ~っと競技会に行く予定なんです319

まぁ・・予定です(笑)

IMGP1634.jpg

試着したからピッタリです287

で。。。。

シンバがど~~~~しても着たいらしくて~263

IMGP1639.jpg

そりゃ~そうだろうよ~263

2サイズ違うんだぜ~329

IMGP1641.jpg

まぁ、当たり前か(笑)

 

ポチッとお願いします459

156875+982+.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「こうなったらかぶるでしゅら」

IMGP1757.jpg

関連記事
拍手する
04:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの訓練。 | top | ドックラン編。

comments

#
ロゴスのベストかっこいい!
シンバくんにはチョット無理だったみたいね^^;
何?何??北海道まで競技会行くの??
凄いなぁ!

↓うちのココはマウントされたら怒るので、そうゆう嫌な経験ないんだけど、
マーキングは、ずっとやってる子たまに見かけるなぁ^^;
バッグにかけられたり、しゃがみ込んでる人にかけたりするワンちゃんが居て、迷惑だわぁ。
by: ゆか(ココまま) | 2008/06/03 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ロゴスのベストだぁ~
でもいいお品はしっかりしているし
長くつかえますものね
頑張ってポイント取ってくださいね♪
by: ネコ娘 | 2008/06/03 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ライフジャケット、うちにも2年位前に買ったのがあるけど
未使用のままですっ・爆!!
今年こそ使わなきゃ!
競技会、がんばってねーー♪
by: らり | 2008/06/03 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
競技会、頑張って北海道へ~♪
北海道で逢えたらステキなのにな~(^。^)
by: あいこママ | 2008/06/04 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/339-11a69b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
