--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

シンバの新着。

 シンバのために前から頼んでいたものが

届きました~266

 IMGP1759.jpg

あいこママさんの

わんちゃんの手編み工房です

シンバの場合ほんっとにフルオーダーです319

とうとう既製品のDLサイズもやばくなってきたシンバ・・・・

今回は、色までオーダーしちゃいました419

ラベンダーにオフホワイト276

素敵でしょ420


IMGP1761.jpg

いいえ、大きくても同じ値段です319

たしかにスティッチのと比べても、倍は毛糸がいりそう・・・

早速着せてみよう391


IMGP1762.jpg

シン様素敵~266

だけど・・・首周りが・・大きくなってない・・?

ちょっと食い込んでるよね。。。263

計ってからオーダーすればよかったかしら・・・406


IMGP1764.jpg

細かく大きくなるのやめてくれる?

もうそれ以上でかくなったら・・

スタンダードに変更になるんだけど・・・399


IMGP1765.jpg

そうよね・・・

シンバだもの330330

ポチッとお願いします266
IMGP1763.jpg
<にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
/p>

関連記事
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
必需品。 | top | シンバの訓練。

comments

#
v-411かわいい~~♪
色合いはシンバちゃんにピッタリだねー!(^^)!
でも。。。首周りがきつかったぁー?・・・^_^;
直そうか?・・・伸びるの待つか!・・・爆
by: あいこママ | 2008/06/09 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
お~かっこいい!
服だけみると確かに大きいですなぁ♪
シンバくんどこまで大きくなるのやらw
by: キサ | 2008/06/09 14:46 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰
ワンコの服もいいけど、旦那様の服もたまにはイイ物買ってあげなさいョv-210
姉は現在無職になり、毎日とっても暇してるので遊びに来てちょv-22
どっか、つれてってぇv-231
又、今度v-258に行く時は、連絡しま~すっv-34
by: 姉 | 2008/06/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
シャッキーンなシン様ステキ~~v-10
この前会った時より更に大きくなってるん?
りろちゃんのブログで知ったあいこママさんのニット、
めっちゃ可愛いよねぇ~♪
私もお願いしようか実は迷ってて。。。
by: ももママ | 2008/06/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
# よく似合ってます~
 ラベンダーの色のボーダーとってもシンバちゃん似合ってますよv-22
 とっても上品ですぅ~~~o('ー'o)ウン♪
うちのプーは、黒が勝っちゃって・・・ダメでしょうね(^~^;)
 
by: ヘーチャン♪ | 2008/06/09 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
うん・・・材料費は倍だね(笑)
でも、とっても似合っていますよ~
これだけポーズをキメてくれるんですもん
オーダーしたかいがあるというものですよ
by: ネコ娘 | 2008/06/09 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、よく似合ってますよ
色も似合って

ナイスポーズ(^^)
『もぉぉ、おしゃれなんだからぁぁ』って感じですよ

スティッチ君とサイズがすっごく違うんですね(マジマジと見ちゃいました)あはは

by: みっこぽん | 2008/06/10 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんお似合いだわん♪
実はドナウも同じやつでワンピバージョン持ってるの♪
もうめっちゃカワエエのよぉぉ~!!
あいこママさんの手編みはホント最高ですよねっ!
by: らり | 2008/06/11 00:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/341-e229531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
