--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

もれなく。

更新しようとおもいつつ・・・・

寝てました282

ところで前回BLOGで紹介した靴・・・

実は後ろ足はよかったんだけどぉ・・・・263263263

前脚がとてつもなくキツイ284

IMGP1792.jpg

そして、新しく買ったんです266266

したらXXSはいらなくなっちゃたんでだれか

貰ってください329

スティッチが試着した2足を抜いて10足入ってます。

IMGP1793.jpg

そうなんです281281

そのせいでどの靴も合わないんですよね・・・

IMGP1770.jpg

このサイズでいけそうな子は是非貰ってください465

伸びるんで多少大きくてもはけますよ284

IMGP1794.jpg

と言う事で、

いけるかなぁ~と言う方はコメント欄に

「PAWZ希望」と書いてください。266

1つしかないので、沢山希望があれば抽選させていただきます319

IMGP1795.jpg

いざと言う時に役立つシューズです。

266ポチッとお願いします266

rannkinngu.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
12:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
JFA関西練習会 | top | 必需品。

comments

#
スティッチくん、靴必需品なんだね!
うーん。うちは、履かした事ないしなぁ。。。
きっと履いてくれないんだろうなぁ。
うちのココ、前足ペロペロするんだよねぇ。
簡単に脱げそうに無かったら、ペロペロ防止に、
スティッチくんが試着した2足欲しい!
by: ゆか(ココまま) | 2008/06/14 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 本日
詳しくは電子メールにて送るので、
ちゃんと確認してちょv-25

明日頑張ってv-221
by: 姉 | 2008/06/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
大きさが微妙に分からない・・・
図版の大きさが分からないんじゃないくて
蘭丸の足の大きさが分からないの(笑)
だって、今食い放題ツアーで外泊中なのよ
どうかなぁ
でも絶対チビサイズだとは思うんだけど
それより・・・履くのか?
by: ネコ娘 | 2008/06/14 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
靴はくと固まっちゃうんです><
なので靴が平気なわんこがもらってくれるといいなぁって思います
スティッチ君は靴が平気ですごいo(*^▽^*)o
by: キサ | 2008/06/16 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんな可愛い靴(靴下)、履いてみたいけど
ドナウには大きすぎるだろうなあ。
サイズの合う子だなんて
なんだかシンデレラみたいでちよっとドキドキ♪
by: らり | 2008/06/17 03:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/343-8b6a2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
