--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

流血事件。

 

では、続きです

シンバもやっぱり・・?

シンバは久々にあったアリスにひっついて75

邪魔してたんだけど・・・263

IMGP2169.jpg

全く相手にされず腕を引っ張ってみたりとか・・・・282

背中に乗ろうとしてみたりとか・・・・12

IMGP2174.jpg

嫌われた理由はこれしかない・・・219

シンバったら、どこぞでウンコ294スリスリ

くっさ~~~い359

しかも、2日前にシャンプーをしたのよ

シンバっはロン毛だし、毛も多いから乾かすのに

1時間もかかるのよ~359

IMGP2177.jpg

最悪だわぁ~399

で、ムートパパとスティッチが次回のトライアルボールに向けて

2人で猛特訓、私もスティッチに靴下を履かして。

arashinomaeno.jpg

なのに惨劇です・・・・406

苦手な方は飛ばしてね・・・

 

 

 

 

IMGP2179.jpg

きゃ~~~ぁ399

スティッチ流血です・・・

靴下が真っ赤になって・・・・356

IMGP2178.jpg

普通の飼い主なら・・・きっと救急病院100よね・・・

って・・・爪抜けないか(笑)

私も最初はそうだったわ・・・

今となれば・・

りろのしっぽ 「あ~あ~またつめ抜けたわ~、まぁとりあえず洗ってくるぅ~」

ムートパパ 「スティッチ大丈夫か~」

アリスママ 「うわぁ~痛そう~」

りろのしっぽ 「何時もの事よ、明日になれば普通にもどるさ」

と・・・・普通に家に帰り・・・薬をチョチョイとぬって

次の日には元気に戻りましたよ~237

 

ポチッとお願いします247

riro12.gif

 

関連記事
拍手する
01:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックランフィールドへ | top | 緑地公園~続編~

comments

#
スティッチごめんな大丈夫
翌日には元気に遊んでるってメール
貰ったけど

スティッチの足の流血もすごかったけど
靴下を脱がしたときにリロママの顔と首に飛んだ血の写真アップしたらみんな
驚いたやろな~

スティッチの爪が早く生えてきますようにv-421

by: ムートパパ | 2008/07/06 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん大丈夫ですかー・・・
りろのしっぼさんの冷静さは凄い!v-405
爪がどうなっちゃったの??^_^;
あぁ~・・私なら.。。。^_^;笑
それにしても、シンバちゃ~ん!・・・
それはアリスちゃんも、たまりませ~ん!。。。爆
by: あいこママ | 2008/07/06 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁぁ~!! ステッィチ流血!!!
はい、私なら間違いなく救急病院に行ってます。。(~_~;)
↑ムートパパの「リロママの顔と首に飛んだ血の写真」って
読んで、更にきゃぁぁぁぁ~(>_<)
親子共々たくましい~!
ところで、次のトライアルボールって
9月じゃないの?
その前にあるんだったら見に行きたいから教えて~♪
by: ももママ | 2008/07/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃっちゃ!痛そう・・・
う~ん、私もとりあえず洗って、
消毒して様子見って感じかな
にしても靴下履いても爪が傷つきやすんですね
なんか痛々しい・・・
by: ネコ娘 | 2008/07/07 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君ウンにすりすり・・運がつく・・・(/TДT)/
宝くじ当たるといいのですが・・・(≧m≦)
スティッチくん痛そうですねぇ
元気に戻ってよかったです
by: キサ | 2008/07/07 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/353-d5a1f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
