--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ちょっと遠出。。後編

さて、昨日の続き。


 


 きねんさつえいは忘れてはいけない!!


 


IMGP2031.jpg



パシャッっと! 順番に撮影・・・


 


IMGP2038.jpg



もちろん、この写真取るのも一苦労・・・


 


 大人しくしているわけもなく


IMGP2034.jpg



こんなことに・・


砂埃までたってるし


 といったぐあいです。


 


IMGP2042.jpg



こんな写真も・・・


1匹がこっち向かなかったり


 耳はひっくりかえってるし


 おまけに寝かかってるし


 しかめっ面の人も・・・


IMGP2057.jpg
4匹ともなると


 待て完璧じゃない、仔犬にとって写真ほど暇なものはないし


 


 帰りの階段は・?? という皆さんの答えなんですが・・


IMGP2061.jpg


帰りの階段は意外となだらかで、すべるように 下りていきましたよ


 


IMGP2062.jpg
なんだか、期待はずれ・・・


でごめんなさい シンバのズッコケ映像もなしで(汗)


 


    ですが、今日もポチッとお願いします


m

関連記事
拍手する
02:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
朝の風景。 | top | ちょっと遠出♪

comments

#
和歌山城・・・・すいません、存在知らなかったです(*^^;A
岐阜城みたいなものかしら。。。
マイナーで地元の人しか知らない城ってきっと結構ありますよね(*^m^*)
みんなで並んで撮った写真、よく撮れてます。
私もこういう写真、一度でいいから撮ってみたい・・・。
by: キャオリン | 2007/01/16 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
懐かしいなぁww

なんか久々に見れて嬉しかったですww

そうそうww

うちは階段でこけてタマ○マを擦りむいてから降りるときは抱いてます(激笑)

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
by: イタチロ中毒マダム | 2007/01/16 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
さすが。上手に撮れてますなぁ~
御見それしました。
モデル犬達も慣れたもんですね
下りの階段もスイスイ予想外でした。
by: ムートパパ | 2007/01/16 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
城への旅行も楽しそぅですね((´∀`*))
階段スィスィなんて・・素敵☆
BOBBY絶対降りてるつもりで落ちてますもん(´-ω-`)
by: chigu | 2007/01/17 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/36-2590819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
