--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

服部緑地公園。

この前、

だんなのお休みの日に

ちょっといつもとは違う緑地公園へ行くことにしました75

IMGP2695.jpg 

超青空266

そして、びっくりするほどアツイぃ~~269

だから、人もいなぁ~~い330

IMGP2670.jpg 

服部緑地公園は鶴見に比べたら

かなり小さいのですが周りに木が密集してるので歩く道276

日陰になっててなかなか涼しいんです287

hasuike.jpg 

たぶんこの公園は大半が蓮池・・・・なんだろう465

と言うぐらい、蓮がはえまくっていました271

何がいるのかな・・? 

え・・?

何がいるの・?

サギ 

サギがいました。

 

暑いので休憩を330

IMGP2748.jpg 

芝生広場がなくて、ちょっとスペースのあるところで

小さく休憩を・・・・

IMGP2706.jpg 

続く266

ポチッとおねがいします465

hattori.jpg 

関連記事
拍手する
04:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
服部緑地公園~続編~ | top | 川遊び~続編~

comments

#
サギ、睡蓮の上に立ってるなんて
すごい~
よほど体重が軽いのね~
暑いとみんな家にこもりがちになるけど
シンバ君たちは外に出ててえらいですw
by: キサ | 2008/07/25 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
最近の暑さは尋常じゃないよね・・・。
こっちは昨日とうとう38度近くまで上がったようです。
日中は恐ろしくて家から一歩も出れないわ( ▽|||)

蓮の花、涼しげでいいねぇ♪
夏の日陰はオアシスだね。
by: キャオリン | 2008/07/25 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
サギ?
サギさんって簡単に見れるところにいるものなの?
知らなかった・・・
鶴なら見れるのが北海道(笑)
by: ネコ娘 | 2008/07/25 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
暑いんですね~・・・空が真っ青で゛きれいですー・・(^。^)
睡蓮が涼しそうで☆見てる私は暑さを感じないないくらいステキな散歩コースだわ~♪(^^♪
サギは家の近くの川にもいますよ~・・(^^)v
by: あいこママ | 2008/07/26 07:39 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです・・
ご無沙汰してます。本当に暑いですね(^_^.)
はすの花が綺麗ですね。なんだか涼しさを感じます。
by: ハナロン | 2008/07/26 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/361-538d3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
