--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練日。

さて、今回は前回の訓練をUP。

スティッチもいよいよ本格的にCD3(家庭犬大学科)の練習も。

GTCH(グランドトレーニングチャンピオン)354をとるにはCD3を

1回は制覇しなくてはなりません271

IMGP2337.jpg

その前に、TCHをとらなくてはいけないのですが・・・・263

普段からエクストリームで使用しているハードルなんでスティッチは

うれしそうに飛びます319

IMGP2344.jpg 

ほかにも難題はたくさんあります。

CD3は21科目・・・330

11科目も増えます・・・・286

IMGP2362.jpg 

 物品持来はボールと同じ要領でもってこさせる391

物品持来 正面停座 

そして、正面停座です284

ほかにもたくさんあるのですが・・・・

では、シンバです。

IMGP2400.jpg 

シンバは、CD1からのデビューなので

脚側に力を入れて271

IMGP2396.jpg 

がんばっています・・・

北海道に行くんだから成果を思う存分発揮してもらわないと281

IMGP2422.jpg 

立止もほぼ補助なしでできるようになってきました。

だけどこれを本番でやってくれるかどうかは・・・・

シンバしだい・・・263

シンバっていったなに考えてるかわからないところがあるから・・・329

ということで今日はここまで463

 

ポチッとお願いします。

riro12.gif 

 

「今日のシンバ」

題 「しろくまに会えるでしゅらか?」

IMGP2810.jpg 

関連記事
拍手する
03:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
カードを忘れた・・・・。 | top | 服部緑地公園~続編~

comments

#
シンバくん、順調に訓練すすんですみたいだね!!
北海道ではかなり期待できるね♪
わぁお!ごっつい白熊さんの手^^;
シンバくんならきっと、白熊さんとバッタリ出会っても一緒に遊ぼうよって言いそうだわぁ(*^m^*)
by: ゆか(ココまま) | 2008/07/30 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
訓練頑張っていますね
色々いっぱい覚えないといけないことがあるのですね
熊、ちょっとびっくりですw
爪までちゃんとあるんですねo(*^▽^*)o
by: キサ | 2008/07/30 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんも頑張ってますね♪
これは楽しみですわ
メール届きました!了解です
スタンバイしてお待ちしておりますね
by: ネコ娘 | 2008/07/30 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん♪頑張ってるね~(^^)v
期待しちゃうぞ~・・・♪
今日のシンバ久しぶり~・・・v-218v-411
by: あいこママ | 2008/07/31 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
シンバ君、頑張ってるじゃないですか?
凄い。
シンバ君、何考えてるかわからないところあるんですか?
でも、またそこが可愛いv-344
いつも走り回って、楽しそうな姿しか浮かばないもん。
また会いたい。
でも暑すぎます。
それに、アースコート締まったの知ってますか???
これから、オフ会どこでしますか?
考え中です。
by: reeco | 2008/07/31 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチもシンちゃんもがんばってるねぇ~♪
しかし、21科目ってすごいなぁ。。。。!
シンちゃんも順調に訓練進んでるようで、北海道が楽しみ~~(^O^)
うちは、また「フセ」からやり直しなんで先生よろしくね(^^)v
by: ももママ | 2008/07/31 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/363-4f74bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
