--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

完璧。

今日は訓練日でした271

あとシンバデビューまで2ヶ月をきり・・・330

頑張るでしゅら・・・? 

最近は遊びまくっている私・・・いや・・

シンバの訓練にも結構力を入れて練習282

力を入れて 

してるけど・・・・

1つ覚えたら何か1つ失敗の繰り返しです263

来いぃぃ~~ 

来い(称呼)は近くから練習284

小さいことから 

初歩的ですが、訓練ってそんなもんです。

1回できたからって本番でやってくれるってこともないし464

普段の練習からきっちりできないといけないのです268

課題は山ほど・・・ 

だから課題は山ほどです・・・263

IMGP2872.jpg 

放置・・・・

 

ではありません464

IMGP2875.jpg 

休止の練習中です319

ということで今日はここまで~463

ポチッとお願いします284

riro12.gif 

 

「今日のシンバ」

題 「日焼けしたくないでしゅら・・・」

IMGP2806.jpg 

関連記事
拍手する
04:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチも。 | top | カードを忘れた・・・・。

comments

#
着々と訓練進んでますね~シンバちゃん♪
何かすごく凛々しくってカッコイイよー・・・☆
暑い中頑張ってるシンバちゃんとママさん日射病には気をつけてね!・・
何々・・・日焼けしたくないって~・・笑(^。^)
by: あいこママ | 2008/08/04 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
何度も繰り返して覚えていくんですねぇ
シンバ君も頑張ってるみたいでなによりです♪
シンバ君、日焼けはお肌の大敵よねぇ(≧m≦)
by: キサ | 2008/08/04 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
デビューに向けて頑張ってますね☆
ホント、訓練って、時には盆踊りみたいな速度ですよね。
でも、出来ないんじゃなくてワンコが自ら考えて行動してるってことですもの。
これぞ、「成長」ですよね♪
by: らり | 2008/08/04 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、偉い!
蘭丸も頑張って訓練しないといけないんだけど…
飼い主が面倒くさがってるし(笑)
日焼けにはご注意よね~
by: ネコ娘 | 2008/08/04 23:17 | URL [編集] | page top↑
# 先日はお邪魔致しました。
こんにちは、マグロ母です。寄能さんにサイト教えて頂き早速覗いてみました。先日はお邪魔致しました。真剣に訓練されているのにうちのブラックデビルが邪魔しないかとハラハラしておりましたが、みなさん優しくしていただき感謝です。うちは猫8匹(メインクーン4匹MIX4匹)飼っていますがワンコは初心者で…f^_^;
また、機会があれば一緒に遊んでやって下さいませ。しかし、リロちゃんはじめみんな良い子でかわいい(゜▽゜) マグロ母より
by: マグロ母 | 2008/08/07 17:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/365-63e325fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
