--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチも。

シンバも訓練はがんばってますが・・・

やっぱり私的にはスティッチのほうが頑張ってほしいのです271

ポイントがかかってますからね282

IMGP2902.jpg 

大学科の練習もしつつ・・・

障害飛越の練習も284

次回の競技会ではしないんですけどね330

IMGP2910.jpg 

やっとハードルも慣れてはきたのですが・・

スティッチってクネクネしてるからなかなか進まない・・352

 

最近リロが出ていませんが・・・

しっかり端っこで・・・

IMGP2916.jpg 

アンカーとラブラブです266

アンカーはGTCH(グランドトレーニングチャンピオン)はすでにGET354

しているので今はクルミががんばっています271

IMGP2414.jpg 

 

ポチッとお願いします266

riro12.gif 

 

「今日のシンバ」

題 「僕の心はガラス細工でしゅら・・・」

IMGP2803.jpg 

関連記事
拍手する
18:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
手作り。 | top | 完璧。

comments

#
久しぶりのリロちゃん、見ました。
相変わらず美人さんですね。
アンカー君とラブラブとは・・・v-398びっくりんこです。
スティッチも頑張ってるやん。
みんな、よく集中力があるもんだ。
素晴らしいといつも感心しています。
今度、川遊びにでも行きましょうか?
最近、水の事故が多いから、気をつけ持ってね。いかがですか?
by: reeco | 2008/08/05 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんお久しぶりです
大きな恋人さんがいるのね(///∇//)
シンバくんの心は意外に繊細なのねぇ♪
スティッチくん応援してます!
by: キサ | 2008/08/06 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんはレベルが高いから
いろんなことを覚えなくちゃいけなくて大変でしょうね
頑張ってポイントをゲットしてくださいね
by: ネコ娘 | 2008/08/06 22:00 | URL [編集] | page top↑
# あ~
すいません、私の文章不手際ありました。消して下さいませm(__)m
by: マグロ母 | 2008/08/07 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
おひさですv-290

やっぱり、スティッチ君すげぇぇ~~(パチパチ)v-352賢いなぁぁ
ほんと、うちのワンコに爪のあかでも飲ませたいわv-388

リロちゃんは、ラブラブモード全開だ(*^_^*)ごちそうさま

シンバ君も頑張ってるみたいで…



by: みっこぽん | 2008/08/07 18:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/366-1be1d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
