--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

シンバ 2歳の測定。

もうそろそろ・・・

シンバもでかくなりきったんじゃないかと私は思ってるんだけど330

シンバの測定391

体重 7.35kg282

シンバ2歳 

夏ばてのせいか・・・2gほど痩せてました319

まぁ7.5も7.3もかわらねぇ~263

 

シンバ体長 

去年よりは少し筋肉もついて271

体も相当引き締まりました282

足の長さ248

足の長さ 

短かぁっ~281

あしはさすがダックスらしい短さだわ~266

最近のダックス足長いものね~スティッチも420

ライターと比べ 

全長は・・・1cm伸びたかぁ~268

 

肉球サイズ276

肉球サイズ 

で・・・でかい320

よく、熊の手346って言われます329

たぶんシンバのムサシ父よりでかいぞ391

むさし父ちゃん 

似てるかな? 

似てるかな?・291

 

ポチットお願いします266

IMGP3164.jpg 

「今日のシンバ」

題 「お父ちゃんに似てるでしゅら」

IMGP2804.jpg 

ただいまペットオリンピックに出場中

応援してくださいbnr_petlympic.gif

出場競技はバレーボール NO.6

競泳 NO.6

陸上 NO.16

そのほか NO.31

皆様の投票をおねがいします

関連記事
拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園。 | top | HAPPY BIRTH DAY SIMBA。

comments

#
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ成長しているみたいですが
もう驚きませんよ~w
足の長さはダックスらしいですヾ(=^▽^=)ノ
by: キサ | 2008/08/19 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫!
ドナウのお友達ダックス♂は8キロあるからっ・爆!
シンバくん、引き締まってていい体~♪
大きなニクキュウ触りたいです!!
by: らり | 2008/08/19 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや…思ったほど大きくないですよ
7キロクラスは結構いますもん(笑)
にしても、締まっていてスタイルいいですね~
by: ネコ娘 | 2008/08/19 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん夏痩せかい!!・・笑
あぁ~っ!大人の身体になってキュツと締まったんだ~・・・v-91(^。^)
シンバちゃんは男らしくてカッコイイーもんね~v-354(^。^)
うんうん・・父さんに似てるかも~・・♪
by: あいこママ | 2008/08/19 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、7kgもあるのかい???
でも、骨がしっかりしてるから、仕方がないよ~~~~
ところで、シンバ父とそっくりでしたね。
嬉しかったよん。
リロママとシンバ父の子かぁ~
いいなぁ~
って言っても、うちも心の両親に会ったことがあって、感動したなぁ~
蓮は福岡やから、全くわからないけど・・・人間も犬も親の遺伝子受け継いでるもんね~
by: reeco | 2008/08/19 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/371-f680f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
