--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

父鬼。

いつの話か・・・・

川遊びに行ってきましたマルチーズ2

岸和田にある川なのですが父鬼という場所です波

父鬼1 

ごらんのとおり・・・超山奥です。

車を止めたところからがけを下り・・・・汗;;

IMGP3215.jpg 

到着ですはっ!!!

深いところも浅いところもあるんだけど入ると

めっちゃ冷たいかお

父鬼 

だけど、小さいころよくここで遊んでました266

犬ではわからないけど・・たぶん唇はやな・・・唇紫

父鬼2 

スパーキーも一緒に来てたんだけど、

寒すぎて、石の上を渡ってました330

父鬼5 

だから、ココで遊んだのも・・・

ほんの1時間ぐらい・・?だったと思うわ263

あんなに苦労して降りてきたのにぃおちこみ

父鬼6 

こればっかりはしょうがないアンパンマン

帰ってシャンプーをしたら・・・282

おきないシンバ 

座布団2枚枕1個

スパーキーを1匹乗せたんだけどおきないシンバです笑い

ポチットお願いします466

izu potitto 

 

関連記事
拍手する
02:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
夕焼け。 | top | メルヘンの森~続編~。

comments

#
こんにちはv-411
神秘的なところですね(こんな所大好きです)いいとこだぁぁ

水は冷たそうだけど気持ちよさそう(寒いかぁぁ)v-290

やっぱり、シンバ君はたくましい!
物怖じしない、おおらかな感じですね
いいなぁ
寝顔がGOODv-426
by: みっこぽん | 2008/09/03 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんが子供の頃遊んだ所なのね~・・♪
その場所でシンバちゃんたちもひと泳ぎ!☆(^。^)
もう、水も冷たくなってるのね!川遊びもそろそろ終わりかしらね~・・・

シンバちゃん、それでも起きない!・・v-405ププッ・・・
by: あいこママ | 2008/09/03 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
寒いというのに元気におよぐシンバちゃん、スティッチちゃん・・・
その根性お見事です(笑)
川遊びもそろそろ終わりですかね
もちろん、北海道はとっくのとうに終わってますけどね
by: ネコ娘 | 2008/09/03 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
いろんなとこに行ってるねぇ~(^^)v
それも、父鬼って。。。(~_~;)
スティッチもシンちゃんもフツーに泳いでるから
そんなに水が冷たいようには見えないけど!
マチコ巻き(古っ!!)して寝てるシンちゃんは
やっぱり大物やね~(^O^)
by: ももママ | 2008/09/04 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、こだまとかシシ神さまが住んでそうな父鬼ですね♪
あれこれ積んでも起きないシンバくん
さすがですっ・爆!
by: らり | 2008/09/04 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/378-13e27759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
