--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小樽観光。

さてさて、蘭丸ちゃんとひとしきり挨拶をし・・・

最初に向かった場所は60

北一硝子 

たくさんの綺麗なグラスや52ランプが置いてありました420

(誰も買ってない263

小樽北一 

蘭丸ちゃんのアシストもあり次へ・・・

(蘭丸ちゃんは歩いていません~464

小樽海の幸 

やっぱり小樽はというか北海道は海の幸だよねぇ~352

ネコ娘さんにわんこを見ててもらい、吹きガラスでマイコップも作りました。

拭きガラス

よ~くみて見たら・・・・・317

 

小樽でラブラブ 

ネコ娘さんとシンバがラブラブしていたのを激写329

しかも、蘭丸ちゃんは寝ている・・・356

小樽大仏 

小樽マリモッコリ 

あんまり関係ないところで記念撮影・・・390

小樽運河 

小樽運河はちゃんと撮りましたよ319

わんこも疲れてきたところで330

休憩282

小樽休憩 

蘭丸ちゃん、ところどころかばんを覗くと・・・・466

へそ天で寝てるのよ~至難の業ね330

しかも寝顔もかわいいの~(たまに白目・・)

小樽から札幌へ移動します~ 

続く

ポチットお願いします465

IMGP3421.jpg 

関連記事
拍手する
00:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
札幌観光。 | top | 北海道へ。

comments

#
コップ、上手く出来ましたかぁ~・・(^。^)
あいこママも何度か行った事がありますが・・・何も買わなかったな~・・・爆
シンバちゃんは猫娘さんとラブラブしちゃって!羨ましいよーー笑♪
次は札幌ねー・・・
さすがの、シンバちゃんもお疲れかな~?・・・
by: あいこママ | 2008/09/20 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
本日、北海道にて負傷した右ひざが痛むため、病院へ行って来ました。
骨折と思いきや、ただの重い打撲でしたv-12                              CD-R、前に買った分使わないからあげよっかv-236
それに入れて貰ってもいいけどv-212
うちが撮った分は現像して渡すわv-218
by: 姉 | 2008/09/20 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~、蘭丸のダメホストぶりが・・・(笑)
ちょっとでも立ち止まると寝に入るからなぁ
結局、蘭丸が歩いたのは待ち合わせに出向いたときだけです(爆)
シンバちゃん、お次は札幌よ!
頑張ってね~
by: ネコ娘 | 2008/09/21 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
大仏さん、てっきり、りろのシッポさんが
かびりものをかぶってるんだと思ってしまったよ(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸ちゃん、かばんの中でヘソ天なんだぁ!
さすがだわぁ!!
by: ゆか(ココまま) | 2008/09/21 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/384-e9d14780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
