--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

北海道ブロック訓練競技会

23日は張り切ってJFAの西日本チャンピオン決定戦

行ってきましたが、風邪のせいでちょっと限界を感じました263

UPは順番に・・・・

 

さて、本題の訓練競技会です。

この日はまたも絶好の晴天330

北B 

シンバはゼッケンNOが早かったので

すぐに順番が・・・329

シンバのデビュー戦緊張しましたよ~

いつものシンバが出ないか・・・・282

北海道紐なし 

と思ったんだけど・・・270

張り切って脱走とかもなくいつもの練習よりうまくいったかな??

CD1は5科目だけなので、すぐに終わりです。

北海道シンバの結果は? 

称呼の「ダッシュ」330も褒めてもらいました420

芝生が結構茂っていて歩きにくいようだったんですけど271

続いてスティッチです。

北海道スティッチ 

スティッチがやるころには太陽が真上に・・・278

スティッチ目がまぶしくて半分しか開いてません笑

よそみ・・・・ 

コートと観客との間も狭くずっときょろきょろしていたし・・・406

おかげで、脚側が終わってからが、

まったく集中力なし262

ずっときょろきょろして、私のコマンドも聞いてないやないか~281

北CD2 

淡々とこなすものの・・276

大きな失敗もあり・・・・

過去最悪の得点だったかも・・・・412

私は、褒める気力もなくなったよ355

結果は・・・

スティッチ 84.7

もちろんポイントはあるわけありません281

そしてシンバ・・・

 

北海道シンバ点数 

シンバ48.1点 そして、見事4席です405

デビュー戦心配してたより、うまくやったシンバ465

北海道シンバ4席 

22頭とCD1にしては多い頭数の中4番目266

スティッチができなくてショックを受けていたママを

元気に復活させてくれました420

競技会終了後、ネコ娘さんと合流して、

報告したらシンバ褒められました460

ススキのへご飯へ行ったのですが・・・・

カメラは車の中で・・・125

携帯で撮ったのは、画像が荒かったので乗せるのは

やめました・・・

もちろん、北の味覚を存分味わい195

おまけに予定の時間を大幅に超えネコ娘さんと最後の夜を

語り明かしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

シンバのデビューを応援してくださった皆様

本当にありがとうございます。

シンバはやっぱりシンバ、成績が良かったのも

皆さんの応援・シンバの実力があったからこそ・・・

次も、シンバはシンバでがんばります271

ポチットお願いします266

IMGP3421.jpg 

関連記事
拍手する
01:52 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
北海道最終日。 | top | 無料の旅。

comments

#
 ヤッター!
 やはりシンバ君は期待どおりにやってくれましたねぇ~~♪
 自分は、かなり前から信じていましたよぉ~~ シンバ君の実力って奴をぉ~
 でも、まだまだこんなもんじゃないはずっす。今回のことは、きっとシンバ伝説のほんの序章なんだと思いますよぉ~。
 シンバ君、絶対に大物っすよ!
 これから一気に階段を駆け上がっていく姿が、楽しみでなりません♪

  ※ っと、いいつつ旅行日記が続いていたので、もしかしたらシンバ君失敗しちゃったのかなぁ・・・っとちょいとドキドキしてはいましたが・・・

 
by: こま助 | 2008/09/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
初出場で22頭中4席シンバようやった
さすがりろ家の秘密兵器
ロゼットゲット入賞おめでとう
次の三重の大会ではお立ちに・・
スティッチは暑さの中順番待ちで
集中力切れたのかな?
北海道の競技会に行けるだけでも
羨ましいな~
by: ムートパパ | 2008/09/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、デビュー戦での4席ゲット
おめでとう~~~\(^o^)/
やはり秘密兵器はただものではなかったなぁ~!!!
これから更に上を目指して訓練に励んでくださいねぇ~(^^)v
また応援に行くよ~♪
って、その前にBBQで会えるのがめっちゃ楽しみやわぁ~(^O^)


by: ももママ | 2008/09/25 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバおめでと~~大快挙だね(*^_^*)さすがシンバ!!!!
スティッチは残念やったね、、、、いつものメンバー居なかったのも影響あるんかな?
次は三重、頑張りましょ~~!!
by: クロりん | 2008/09/25 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
色:990099]~こま助さんへ~
シンバって、ほんとに意味不明なところがあって・・・
競技前も訓練師さんと、シンバはシンバでがんばってください・・・なんて話したんです。私もシンバは理解不能なんです(笑)

~ムートパパへ~
三重はわからないですね~
シンバですよ(笑)
わんこって、思うようにいかない説きもあります・・・


~ももママへ~
ありがとうございます~
いろんな意味で私もがんばりました(笑)
秘密兵器これからもがんばります!!


~クロりんさんへ~
シンバってやっぱりなに考えてるのか・・・?
わたしも思った以上の高得点でよかったです(^v^)
三重・・・できればがんばりたいところですが・・・
[/色]
by: りろのしっぽ | 2008/09/26 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/388-6f2d6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
