--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA CHALLENGE CUP ~続編~

それでは続編です266

2R目はアンカーママにカメラを預け

1R目分まで撮ってねってお願いしました330

チャレンジ20089 

1R目は普通の・・・ポイント・・・・って説明はしにくいですが263

上位とは10P近く離されていたんです286

チャレンジ2008負けるな 

地区大会ではもらえないトロフィーが364もらえる大会

&応援団で来てくれたアンカー&リンのためにも271

りろのしっぽ咳をこらえながら&叫び&走り・・・・

チャレンジ2008はh汁で 

そして、死にそうになりながら・・・・282

スティッチではこれが限界だろうという高得点が2Rでは・・・・460

チャレンジ20083位までには・・・・ 

うん!ママもそれは確実だと感じたよ~319

その後やはり咳に襲われ・・・結果がどうなったのかもわからず・・・・263

すると・・・

チャレンジ2008コロちゃん 

コロちゃんがママさんとやってきました。

そして

「や~~ん~とうとうスティッチに負けたぁ~

スティッチおめでとう~」

とコロちゃんのママが・・・266

そうですスティッチは・・・・

 

317330

2008優勝 

優勝しちゃいました~405

しかも、まさしく逆転優勝282

チャレンジ2008優勝トロフィー 

スティッチより大きいトロフィー364

チャンピオンしかもらえないブラックディスク354

そのほかにもいろいろと商品ももらいました282

もしや・・・北海道の巻き返し3

そして、まさかの西日本一のダックスに266

我が家の王子ほんとによく頑張ったね280えらいぞ~287

 

西日本一になったスティッチに

お祝いのポチッとお願いします354

ポチットランキング 

 

関連記事
拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
リロの手術。 | top | JFA CHALLENGE CUP。

comments

#
おめでとうございます♪
ほら、やっぱり!いい成績どころか優勝だなんてすごいですね~
犬種的には速さは勝てないにしても
ワンコそれぞれの体調&気分もあるし
こういう大逆転があるからこそ楽しいんですよね
by: ネコ娘 | 2008/09/29 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ!!
で、めっちゃすっごいよね(*≧∇≦*)
ごっついトロフィーに、ブラックディスク!!
西日本一。それも手足の短いダックスで!
スティッチくん、かっこいい!!
ほんとおめでとー!
by: ゆか(ココまま) | 2008/09/29 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん凄いよ~☆
カッコイイーんだから!v-218
↓全部見ましたよ!(^。^)
読み逃げですーー^_^;ゴメンねーー
さっきはチョツト吃驚したよ~・・エヘッ・・(#^.^#)
by: あいこママ | 2008/09/29 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
スゲェ~~・・・・
西日本No1とは・・・
北海道ブロックでデビュー戦入賞のシンバ君に続き、JFAで西日本No1とは・・この秋のリロのシッポ家は絶好調ですねぇ~~♪
この調子でガンガンかっ飛ばしていってくださいねぇ~~。

静岡県で開かれる11月のFCI西日本インターナショナルには出るんですかぁ? とりあえず、我が家は、今のところ参戦予定で検討していますので、お会いできるといいなぁ~~♪
by: こま助 | 2008/09/29 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、おめでとう~~~\(^o^)/
ほんと、すごいよ!!
西日本一のスーパーダックスくんとお友達だなんて、
みんなに自慢して歩きたいくらい~(^^♪
リロちゃんも点滴打って、がんばって
よかったねぇ~♪
by: ももママ | 2008/09/29 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
ふふふ、実はそうなんです~
私はほんとにきつかったんですが・・・
気合入れて頑張りました(汗)


~ゆかさんへ~
はい!!
まさかの逆転優勝♪
西日本一にはさすがの私もびっくりでした。


~あいこママさんへ~
ありがとうございます(^V^)
北海道をまさしく巻き返したような
感じでした。。。


~こま助さんへ~
ありがとうございます~
秋・・・本当にこのまま絶好調だといいですが・・・・
絶対どこかで脱線します(^V^;

静岡はまだ未定です・・・
車だと結構遠いんですよね~
行くなら電車ですかね・・・?


~ももママへ~
ありがと~
優勝だったら、まだ自慢できます!!
これが3位とかだと・・・微妙だけどね(笑)
試合後はほんと死にかけました・・

by: りろのしっぽ | 2008/09/30 13:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/391-48864a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
