--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

リロの手術。

題名からして・・・

ちょっと・・・大丈夫・・3

って感じですよね・・・3

リロの手術・・ 

元気がなさそうに見えますが・・・・263

これは、ただ今絶食でお腹が空いてすねてるだけです笑

リロの病名 

リロの病名は「臍ヘルニア(へそ)」です。

ヘルニアとは、穴から何かが出てくる病気の事をいいます。


「おへそ」のヘルニアである臍ヘルニアはいわゆる「出べそ」のことです330


6ヶ月以内に自然に完治することもあるそうなのですが・・・

臍ヘルニア 

リロはだんだん大きくなる一方で・・・

原因は出産による腹圧・肥満・帝王切開390のようです。

今は、肥満ではありませんが、昔は6Kg越えでしたから。

出産の後、骨と皮になるまで痩せ330

今はスリム 

確かにリロの体で5匹、地面にお腹が擦っていましたから464

仔犬と接触するだけで、おっぱいが出ちゃうほど

とっても、母性が強くて276

先生は「そのままにしていても問題はない」

とおっしゃったのですが、便秘になったり腸の調子が悪くなるようです330

しかもリロの場合たった3日で一気にふくらみ・・・・

さすがの私も手術することにしました406

頑張れリロ 

難しい手術ではないようなのですが・・・390

30日にはお迎えです473

帰ってきたらまたUPしますね282

 

頑張るリロにポチットお願いします。

IMGP8904.jpg 

関連記事
拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
リロ退院しました。 | top | JFA CHALLENGE CUP ~続編~

comments

#
たった3日であれだけ大きくなっちゃったの??
それはビックリするよね。
リロちゃん、無事終わった?
今日お迎えだよね。。。
早く傷口回復する事、祈ってるね!
by: ゆか(ココまま) | 2008/09/30 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
あずか3日でこれだけの大きさになっちゃたんですか?
難しくない手術とはいえ
やっぱり心配ですよね
リロちゃん、頑張ってね
by: ネコ娘 | 2008/09/30 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、スティッチ優勝おめでとうv-20良かった、良かったv-10
所で、リロは大丈夫v-236
これも、あなたと一緒のヘルニアにかかるなんて…まぁ偶然v-100
(臍と腰、流石に違うけど………)

お大事にぃぃぃぃぃv-274
by: 姉 | 2008/09/30 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
りろちゃん、大変だったね~・・・
もうー帰ってきてるかな~・・・
心配でしたね・・・
可愛そうに・・・お大事にネ。(#^.^#)
by: あいこママ | 2008/09/30 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
リロ姫、おへそ取れて帰ってきたかなぁ~?
お疲れ様でした~。
母になるって、やっぱり大変なんやねぇ~!
ゆっくり休んでくださいねえ♪
by: ももママ | 2008/09/30 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
3日であんなに大きくなっちゃうなんて・・・
手術は怖いけど、その方が安心だよね。
今日お迎えだから、今頃はもうおうちでのんびりかな?
リロちゃん、お疲れ様でした(*'ー'*)
シンバくん、あんまりママを疲れさせちゃダメよ~。

↓スティッチくん、おめでとぉ☆
ダックス界のプリンス誕生だっ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2008/09/30 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/392-ddae9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
