--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

リロ退院しました。

今日は、リロをお迎えに行ってきました。

どうやら、手術は成功です465

リロは入院中も血糖値がまたも低く・・・

少し貧血気味だったようです。

「点滴をしておきましたので大丈夫ですよ」344

帰ってきたリロはというと・・・・

リロの様子 

ずっと寝てます。

ネッカーをつけるとどうやら寝れないらしく464

ももママにシンバの誕生日にもらった大きな腹当てが・・・・

めっちゃ、ありがたかった・・・

傷口はばんそうこをしてあります。

 

391

ばんそうこ 

シンバが何も知らずにリロに甘えに行ったのですが・・・329

どうやら傷口に触ったらしく悲鳴を上げ330

シンバはことごとく・・・しょんぼり・・・286

今は寝かせて 

今日は、さすがのリロも私たちに甘えています343

だからシンバはお遊びはお預け・・・

しょうがなく・・? 

昨日も今日も雨・・・・

遊べないシンバは退屈そうだけど263

リロが元気になるまでは大人しく287

 

頑張ったリロにポチットお願いします459

IMGP8904.jpg 

関連記事
拍手する
00:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
BIRTH DAY BBQ。 | top | リロの手術。

comments

#
リロちゃん手術お疲れ様でした。
ドナウの前に少しだけうちに居た子も「でべそ」だと診断され、
避妊手術のときに一緒に処置しましょうと言われてました。
無事に退院良かったです☆
こんなときはいっぱい甘えて、早く元気になってね☆
by: らり | 2008/10/01 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、手術無事終わって良かったぁ!!
ももママからのプレゼント、そうゆう使い方できるよね!
ももママナイス!!
元気になるって分かってるけど、
ずっと寝てるリロちゃん見ると、心が痛いな。。。
でも、今はいっぱい寝て、体力回復が仕事だしね!
シンバくんは、ションボリだけど、大好きなママの為に我慢我慢だね!
早く、元気なリロちゃんの戻れますように!
by: ゆか(ココまま) | 2008/10/01 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
無事、手術成功そして退院おめでとうございます♪
シンバちゃんにはかわいそうだけど2~3日は大人しくしていないとね
でも、絆創膏が痛々しいです
by: ネコ娘 | 2008/10/01 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
リロ姫、無事に手術終わってよかったねぇ~♪
泥よけが思わぬ形で役に立ってよかったわぁ~(^^)v
シンちゃん、退屈だろうけどもう少しだけ
大人しくしててあげないとね♪
by: ももママ | 2008/10/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、良く頑張ったね。
本当に手術成功良かった。
うちの蓮にも同じへそ(ヘルニア)があるので、気にして見ておきます。

今度会ったときは、元気なリロちゃんに会えると思うと楽しみです。

本当に安堵しました。
by: reeco | 2008/10/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
~皆様へ~
おまとめですみません・・・
リロは帰ってきてお腹は痛いようです・・・
ですが、食欲はあり(笑)。散歩も少しだけしました。
おしっこのとき踏ん張ると痛いらしく、ちゅうちょしてますが、何とかやっています。
経過は順調です、シンバはもう少しの間はおとなしくしてもらいます。
by: りろのしっぽ | 2008/10/01 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/393-01d042df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
