--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ギトギトフィーバー。

リロはすっかり元気になりました。

抜糸まではまだ日がありますが・・・・164

散歩では元気に走りまわっています75

 

それでは続きです。

わんこたち・・・そろそろしびれを切らしてきました・・464

早く遊びたいシンバ・・

さっとみんなで荷物を片付け開始282

ムートがだい五郎? 

こんなことをして遊んでいますが・・・・263

移動です。

私たちの隠れ穴場・・海触れの奥のところまで大移動です282

海触れ2008 

移動するとそこには誰もいません。

くっつきむしが・・・ 

だけど、くっつきむしがぁ・・・・330

シンバの頭シッポ・・

毛のありとあらゆる場所に270

すりすり・・・・・・・ 

2日前にシャンプーしたのに・・・シンバの耳とシッポは

雑巾みたいに・・おまけにギトギト・・・・286

スリスリココちゃん 

負けじとココちゃんもスリスリ星人に・・・420

そして、飼い主一同あきらめましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ボール投げもも&スティッチ 

みんなギトギトになりながら、楽しんでいました266

かっこよくりん&心 

りんかっこよく撮れてるよ~287

蓮ちゃんVSココパパ 

蓮ちゃんはココパパから必死で逃げていました笑

男の人が苦手なんだって~

ココちゃんちは相変わらず、旅行のときはシンバを預かって

くれるって・・・・330

ココパパ・・・毎日ズボンかまれるよぉ~284

では、好例の記念撮影94

みんなそろって2008.9.28 

ポチットお願いします266

シンバのランキング15 

お知らせ。

10月5日は三重県菰野で訓練競技会です271

もちろんシンバも出陳です。

お暇な方は是非どうぞ~

 

 
関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
こんなに・・・。 | top | ケーキ争奪戦。

comments

#
スリスリ星人は勘弁ですよねっ・爆!

5日、お友達の三太が出ますよ~♪
入賞難関のCD2にエントリーしてるはず。
私は行かないけど見かけたら声掛けてね~♪
by: らり | 2008/10/04 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!訪問者リストからやってきました!・・・でもこれまでもランキングからおじゃましてたかも^^;
ワンコの名前が私も好きなディズニーキャラの名前だったので「お!」って思ってました!
うちにもダックス3匹います^^
競技会など、興味があるのでよかったら仲良くしてください^^
また遊びにきますね!


by: 春ママ | 2008/10/04 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪

スティッチとうちのゴエとドグスポ対決させたいなあ~。

ドッグスポーツねたも楽しみにしています。

by: ゴエ父 | 2008/10/04 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
BBQオフ会幹事ご苦労様でした
幹事ってほんと大変v-356なんですよね
参加者みんなに気を使い
買出しv-337からなんやかんやで
目に見えない苦労があって
ご苦労様でしたv-435
by: ムートパパ | 2008/10/04 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
なんでギトギトになるんですか?
草の液?
でも、そんなの気にしていたら思いっきり遊べないですもんね
全員ギトギトなら怖いものなしですよ(笑)
by: ネコ娘 | 2008/10/04 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
リロ姫、元気になってよかった♪
しかし海ふれではほんと、ギトギトフィーバーやったね。。(-_-;)
でも、みんな楽しそうにしてたんで
ギトギトになろうとも雑巾になろうとも
そんなこと、なんでもないわぁ~(^O^)
明日の訓練競技会、スティッチもシンちゃんも
がんばれ~~♪
by: ももママ | 2008/10/04 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/396-42a38da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
