--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練競技会~続編~

それでは、今日はシンバ第2回目競技会・・・・329

といっても、CD1なんだけどね263

三重菰野2008シンバcd1 

シンバが始めたころには、結構が降り出して

前日に我慢できなくなってシャンプーしたのに・・・・406

三重菰野2008シン脚側   

シンバが競技中となりのシェパードは先生が・・・355

逆のコートではクルミが競技してたんです。

で、シンバったら・・・笑いなんて取らなくて良いのに・・・・263

三重菰野2008シンバもれる?

ムートパパはかわいそうだから・・・94

って証拠写真はないんだけど、シンバ脚側の途中でいきなり330

うんこ283体制に・・・・・

ガビ~~~ン雨でお腹がゆるくなったのね~286

だけどシンバ・・・

三重菰野2008出してない! 

我慢しました271

先生は、「出てないからいったん止めてしてきていいよ」

とおっしゃったのですが・・・320

訓練に集中していたからシンバはうんこ我慢した284

と私は考え続行しました271

三重菰野2008シンバ称呼 

称呼の帰り。。。戻ってきてまたうんこ体制・・・・283

「ああ~もうあかんな~がっくりとおもって「ついて」とコマンドすると320

シンバはまた我慢しました笑

ココまでくれば根性です41

三重菰野2008シンバ結果「 

って、コメントうんこのことだけやないか~い294

先生と私だけは大笑いです笑

急いでしなければ・・・・ 

なんだか、シンバって私にプレッシャーを与えないんです410

失敗しても落ち込まない性格413

だけどきちんとやるときはやる上

なんだかもしできなくても、シンバだから~って軽く考えさせてくれて266

シンバとならマイペースにあせらずやっていけそう284

って、親ばかだけどスティッチとかは結構プレッシャーなんです263

結果は・・・・391

三重菰野2008ポイントGET 

スティッチ、ぎりぎりポイントはGETしました319

シンバは、面白かったにもかかわらず・・・・

45点ももらっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほんとかよ・・・・ 

んなわけないだろ~263

 

我慢したシンバにポチットお願いします266

三重菰野2008ランキング 

関連記事
拍手する
00:19 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
シンバVS。 | top | JKC訓練競技会~三重菰野~

comments

#
ワロタv-21ワロタv-21

う○こ、良く我慢しました…シンバv-71
by: 姉 | 2008/10/08 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、スティッチくん、お疲れ様♪
ごめん、せっかくのシンバくんの晴れ姿なのに
画面に向かって爆笑してしまった(*≧m≦)=3
面白いって言うか、そのけなげさが何とも可愛らしくって♪

先生きっと、シンバくんのこと絶対忘れないね(笑)
by: キャオリン | 2008/10/08 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中、おつかれ~(*^_^*)
シンバくん、ウケるよぉ(*≧∇≦*)
先生の言動もウケる!!
でも、よく頑張ったね(*^o^*)
その後、いっぱい出したかな?(笑)
我慢したシンバくんにポチっと★

↓シンバくんのグラビア撮影!
完璧だね(〃ー〃)
by: ゆか(ココまま) | 2008/10/08 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
今日、仕事中に読んでしまって。。。。
声出して笑うのすっごい必死でこらえたわ~!!
笑うの我慢したら、涙出てきて大変!!
シンちゃん、面白すぎやで。。。。(^O^)
でも、ほんとによくがんばりました♪
これからの活躍が益々楽しみです(^^)v
by: ももママ | 2008/10/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
~姉ちゃんへ~
シンバはやっぱりシンバやで~♪


~キャオリンさんへ~
ほんとシンバったら・・・・
けど、なんだかシンバと訓練すると、とっても面白いんですよ~。
今後もシンバはシンバで(^v^)


~ゆかさんへ~
そうそう・・・
普通は先生、訓練のことについてコメント・・・
何だけど・・・なんか、うんこのことだけだったよ・・・・

グラビア・・・素敵でしょ~


~ももままへ~
最近涙腺が弱くなってる・・?
シンバはどこでもシンバ、どこでやってもたぶんシンバはシンバなんでしょう・・・
雰囲気まけしないから良いんだけどね~
by: りろのしっぽ | 2008/10/08 22:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/08 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、もう最高です。涙がでました(笑)

シンバくんすごい!あれを我慢するなんて並のワンコにはできませんよ(笑)
しかもこんなブログネタをママにプレゼント♪

そしてさらりと高得点をマークするスティッチくんも、さすが!

また遊びにきます♪
by: ゴエ父 | 2008/10/09 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
~ゴエ父さんへ~
そうなんです・・・飼い主の私ですら・・・
わざととしか言いようがないです(T.T)
だけどシンバは訓練を始めてそれ簿度ではありません。
まだまだ成長期です(笑)
by: りろのしっぽ | 2008/10/09 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
 ・・・う~~ん・・・さすがっす!
 サクッとPointGETのスティッチ君もさすがですが、やはりシンバ君っすね♪
 シンバ君は、超大物っす。
 並の犬では、競技会中に2度もこらえるなんて芸当はできないっす。
 
 次のCD2頑張ってくださいねぇ~♪
 
 
by: こま助 | 2008/10/12 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
こま助さんへ~
う~んBLOGではさくっとかいてますが・・・
なかなかですよぉ~
スティッチはダックス特有のクネクネしたところがあって、訓練も難しいんですよ・・・
シンバは・・・笑わせるつもりはまったくないんですよ~
あくまで飼い主は真剣です。
by: りろのしっぽ | 2008/10/12 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/399-2257c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
