--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

豪華な散歩。

リロの抜糸が終わり376

もちろんぴっちぴちに元気です319

今日は、この前BBQにこれなかったピノキオちゃんが産休

に入り・・・暇だから散歩に行こうと271

いつもこの公園だよ 

この日はあいにくの曇り時々・・・・

なので公園もかなり人は少なかったです。330

我が家は訓練も散歩もこの公園「花博鶴見公園」465

1日では案内しきれない  

花博にもなった公園・・・日本庭園・お茶室・バラ園・・・・

ほかにもたくさん見所は・・・266

普通の人なら、遠くから来るところで、毎日散歩だから豪華よね~420

okunohukai.jpg 

今日は日本庭園のある山のエリアです。

案の定小雨で人っ子1人いませんラッキ~269

人間たちは、先に公園でランチをして424

訓練もわすれっずに 

もちろん訓練も、シンバ次の徳島ではCD2デビュー271

三重ではわらかしてくれますが、実は結構やりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シンバも結構やり手なんだよ 

CD1じゃ~ポイントは取れないからね464

スティッチもあと5PでTCHです266

誰もいない公園 

こんなに広い公園で、人がいないのも

不気味な感じですが・・・263

訓練の後はボールなげスティッチ、最近は涼しくなって

エンドレス・・・です282誰か変わってください・・・・

こんなかわいいかおでみられたら・・・・ 

休憩しようものならば・・・263

こんなかわいい顔で見つめてきます266

もちろん負けて付き合います286

ついつい・・・負けちゃいます・・・ 

合った人は知ってると思いますが・・・320

私が投げないと手が空いてる人のところにもっていきます466

「暇やったらなげんかい~」って顔して330

リロも元気でしょ~  あしたにつづく

それでは明日に続く266

 

ポチットしてほしいなぁ~420

2008スティッチのランキング 

 

関連記事
拍手する
01:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
散歩の見所。 | top | シンバVS。

comments

#
鶴見緑地公園、行った事ないなぁ。
花博も行かなかったし。。。
確かに豪華な散歩だわぁ(*≧∇≦*)
スティッチくん、確かにボーっとしてると、
目の前にいるよなぁ。
私に対しては「はよ投げろ!」かな^^;
by: ゆか(ココまま) | 2008/10/10 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
CD1デビューを果たしたと思ったら
すぐにCD2?
シンバちゃん、忙しいですねぇ
リュックがとっても可愛いのだけど・・・
シンバちゃんは予習そのものなんだけど・・・
リロ母さんは手ぶらなのね(笑)
by: ネコ娘 | 2008/10/10 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
~ゆかさんへ~
ココちゃん我が家に遊びに来たときは、
ひっろ~~緑地公園案内するわよ~
ゆかさん、もちろんスティッチのボール投げにも付き合ってもらいます!!


~ネコ娘さんへ~
蘭丸ちゃんがきたらまずはここから・・・
と思っています(笑)
やっぱりいきなり、山・・川・・・
はかわいそうかな・・・なんて思って。
だけどこの公園でも十分アウトドアできますよ~
by: りろのしっぽ | 2008/10/10 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/401-2f9f933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
