--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原~続編~

それでは続編です。

みんな偽装結婚だと思ってたなんて~~286

ひどすぎるわ268

まぁ、いっか389

2008マキノ高原シンバはじける 

この日はハイキングの人もいなかったので

本当に遊びたい放題411

2008マキノ高原スティッチの走り 

スティッチもいつもより高く飛んでいますkao03

 遊ぶの大好きリロ家ですから、休みに家にいてるなんて

ありえません。463

2008AKI マキノ高原スティッチにシンバ 

暇さえあれば楽しそうなとこと探してます。330

みんなも楽しいところがあれば教えてね266

広ければ広いほどはじけます笑

2008マキノ高原スティッチが飛ぶ・・・ 

だから、以前ネコ娘さんに合ったときも・・・284

「blogも訓練とか大会かどこか遊びにいってるよね」って・・・

言われてみれば・・・330

シンバマキノ高原2008 

たまには家ねたにしてみようかな・・・?

だけど、家だと寝てるだけなんだよね~329

つづく・・

ポチットお願いします266

マキノ高原シンバランキング 

関連記事
拍手する
02:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ほっとけない性格。 | top | 秋のマキノ高原へ。

comments

#
誰も居ない公園も良いモンだよね~~♪
今日はパパさんとお出掛けできたんだね!(^^♪
シンバちゃんもスティッチちゃんもオモイッキリ走ってるね~~♪
何時見ても、ホント!カッコいいんだから!v-218(^。^)
りろちゃんはお家でお留守番なのかな~・・・
元気なんだよねーー??
by: あいこママ | 2008/10/17 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、大会か公園か山か海ね(笑)
我が家はほとんど室内(爆)
by: ネコ娘 | 2008/10/17 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ広い公園が一番ですよねぇ~♪

ところで、スティッチ君の写真はいっつも地面から離れてるっすねぇ~。
逆に・・シンバ君は・・常に地面にくっついていますよねぇ~・・・ウプププ
by: こま助 | 2008/10/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま、暇さえあればどっか行ってるよなぁv-8
うちは、やっと旦那の祭りが終わって落ち着いた所やわぁv-21
あっ、そうそう…
母にCD-Rと洗剤一式貰いましたv-22
後、リロにも会ってきたけど、『リロかわいいなぁ』って行ったらスリスリしてきたでv-45解かってんかなぁv-236
それと、北海道の写真、v-6で添付して送るから現像宜しくv-212
by: 姉 | 2008/10/17 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
そうなんです、やっぱりマキノ高原は一押しの場所です。
足湯・温泉・レストランなんかも備えてあって、とっても便利な場所なんですよ(^v^)
春夏秋冬、それぞれ楽しめる場所です。


~ネコ娘さんへ~
私も、ネコ娘さんに言われて「あ~~確かに・・・」っておもいました(笑)
気づいてないわたしって・・・
なぜか、家でゆっくりできない性格なんです・・


~こま助さんへ~
そうなんです(^v^:
大きさの割りにシンバのほうが足も短い上、体高もスティッチに負けてる・・
って悲しい事実です(笑)
なかなかシンバの飛行犬は撮れないです・・



~お姉ちゃんへ~
別に暇じゃないんだけど、休みだったら・・・ってなるだけ~
マキノ高原はいいところやで~♪

by: りろのしっぽ | 2008/10/18 05:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/407-a8bda9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
