--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

箕面の滝。

しつけ座談会、今のところ16日希望の方が多く

16日になりそうですよ音符

 

それでは続編です391

昨日は写真がUPできなくて・・・・329

今は治ってるみたいです319

箕面の滝2008 

たどり着いたのは、やっぱり箕面の滝390

雨でひともほぼいない状態464

紅葉もまだほとんどしてなくて・・・・・34

箕面の滝・・ここでも? 

しかも、家のだんなはがつくほど雨男279

現地につくと、どんどん雨がぁ・・・・

箕面の滝記念1 

この日はお猿さんも見当たらない・・・・526

雨だから?寒いから?

って振り返ってみたら・・・

 

箕面公園・・めっちゃ近く二 

めっちゃ真後ろでお菓子たべてるし・・・・330

めっちゃ見てたので退散しました282

犬猿の仲? 

だけど、わんこたちは一切気づいてなかったんですよ329

kaerigataihenn.jpg 

行きはよかったけど、帰りはのぼりと雨で・・・・

写真は撮れませんでした464

ポチットお願いします。420

マキノ高原シンバランキング 

関連記事
拍手する
06:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
新たな試み。 | top | 雨の箕面公園。

comments

#
シンバくん、滝つぼに飛び込むつもりだったの?
さ、寒いよ・・・(-"-;)
風邪ひくからやめましょう(笑)

おサル、超フツーにお菓子食べてるやんっ。
袋に手突っ込んでるし(*≧m≦)=3
その堂々とした態度、ウケるわ~。
by: キャオリン | 2008/10/24 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん雨男?
お会いしたい願望あるけど、止めとくわ(笑)
そこのお猿さんは、ワンコ慣れしてるの??
普通に包み紙開けてオヤツ食べてるお猿さん、笑えるなぁ(≧ω≦)b
by: ゆか(ココまま) | 2008/10/24 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
16日になりそうなんですね♪
そのとき東京で仕事よ(涙)
さすがに、この日は水に飛び来なかったのね
唇真っ青になりながら泳ぐ姿は結構好きなんだけど(爆)
by: ネコ娘 | 2008/10/24 17:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
~キャオリンさんへ~
川沿いだったからね、ず~っと川に
向かってぐいぐい(><)
シンバには、寒いとかきっと関係ないんだろうね・・・・
雪山に飛び込むぐらいだし(笑)


~ゆかさんへ~
め~~~~~っちゃ雨男やで~(^v^:
たぶん一緒に遊んでも雨かもね(笑)
サルはぜんぜんびびらず・・・
めっちゃえらそうにお菓子食べてたよぉ~
袋自分であけたときはびっくりしたわ~


~ネコ娘さんへ~
そうなんです~今のところ程よい人数かな~と思ってます。
東京!?
そろそろ大阪もどうですか?
もちろん、蘭丸ちゃんはアウトドアでお預かりします(爆)

by: りろのしっぽ | 2008/10/24 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/415-b7e54e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
