--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

期待は裏切らない?

続編です。

緑地公園シリーズ暇になれば出てきます笑

でも、まだネタは出ますよ~319

kouennshiri^zu 2 

風車は有名ですよね~。

いつもは人がすごいのですが今回は平日で人もほとんどいません284

絶好の写真日和です319

公園シリーズ2人のいない場所 

リロ家といえば、人のいない場所スポットです。266

前回の場所は人がいたので今回は別の名所です464

今日はシンバの飛行犬初公開です420

公園シリーズ2シンバの飛行犬 

シンバって足が短い上に走るのが以外に速くて、

なっかなか飛行してるのが撮れないんです282

公園シリーズ2ボール遊び 

シンバ今は競技会シーズンで体を絞って・・269

7.5kgから7.1kgまで筋肉マン状態です271

だから、奇跡の1枚か・・・3

公園シリーズ2シンバとスティッチ 

そうそう、みなさんは寒い時期は

さすがに

池に飛び込むとか水遊びはないだろう・・・284

って思ってたでしょ463

とんでもない・・・・

公園シリーズ2は行ってますけど何か? 

遊んでますけどなにか3

公園シリーズなにか? 

ずぶぬれですが。。。なにか3

kouennshiri-zu 2シンバ 

今日もシャンプーですけど3

公園シリーズ2s濡れちゃった・・・ 

だけどやっぱりシンバは自由犬のままで330

公園シリーズ2強も「・・・・ 

 

今日もシャンプーのリロのシッポに

ポチットお願いします。

公園シリーズ2ランキング  

関連記事
拍手する
02:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
温灸。 | top | 散歩の見所~パートⅡ~

comments

#
私なんか寒くて寒くて、朝は暖房入れてるのに(*^^;A
シンバくんは水遊びかい(笑)
自由犬、それでこそシンバくんらしいもんね。
でも、真冬だけは水遊びはやめておこうよ・・・。
寒中水泳なんて冗談はナシよ~(>▽<;;
by: キャオリン | 2008/10/29 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱシンバちゃんですね(笑)
おっとりなリロちゃん、ジェントルなスティッチちゃん
そして野生犬のシンバちゃん
バランスとれているじゃないですか
噴水に鴨を放すぞ!(爆)
by: ネコ娘 | 2008/10/29 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
いい写真がたっくさんですねv-411羨ましいくらい、みんなも楽しそう。
緑地公園素敵ですね。
こんなにいい場所が近くにあるんだったら、行かないとね。
ブログの表紙の写真も早速、変更v-363
by: reeco | 2008/10/29 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、シンバ君。
速いね!
うらやましいなあ。
しみじみ。

お水遊びしてあとは大丈夫なんですか?
なんか、寒くなってきたもんね。
by: アデリー | 2008/10/29 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
ワロタv-35ワロタv-36
シンバおもろすぎやろっ

姉は風邪をひいて、つい先日、母にお願いして晩御飯を作って持って来て貰いましたv-12
だって、旦那が作られへんもんっv-37
あっ、そうそう北海道の写真もっかい送ってみるわv-212
シャンプーしすぎてうちみたいに風邪ひかん様にぃ~v-40
by: 姉 | 2008/10/30 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-405オォ~~SIMBA飛んでる初めて見た
スティッチとボールの奪い合いの影響か
進化するスーパーダックスシンバ
シンバあらまぁ~やちゃったシャンプーはいいけど・・・
ママがまた乾かすのにに一苦労
v-418聞こえる聞こえる[もう~シンバの毛乾きにくいねんから]
気にせず自由になv-352シンバ
by: ムートパパ | 2008/10/30 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんめっちゃ元気ですね~♪こんなに寒くなって来てるのに水遊びしちゃうなんて^^;さすが自由犬☆
走ってる姿がカッコイイです♪ 飛行犬写真てデジカメでは難しい(><)
16日プリパパも参加でお願いしま~す♪
遅くなってしまってすみません^^;
応援ポチ☆
by: プリママ | 2008/10/30 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんめっちゃ跳んでるっ!!
そして噴水に・・・写真見ただけで寒くなったわっ・爆!
風邪引かないでね、りろのしっぽさんが・・・爆!

あ、今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪
by: らり | 2008/10/30 23:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
~キャオリンさんへ~
ええ~もう暖房~
キャオリンさん寒がりなのね~
我が家は・・・つけたらハアハアいうやつがいて・・・
もう少し厚着で我慢です。


~ネコ娘さんへ~
バランス取れてる~(><)
だけど、飼い主は大変ですけどね。
あまりに3匹とも性格が違いすぎて・・・
鴨はなしたらびっくりしてよけに水の中・・・
ってのも考えられますよ~


~reecoさんへ~
そうでしょ~
まだまだ半分もUPしてないですよ~
1日で回ろうと思ったら・・・
結構大変かも。
1度いらしてくださいね(^v^)


~アデリーさんへ~
シンバは見かけによらずなんです。
だけどドックスポーツはさせるきはなくて・・・
水遊び。。。いつも車にタオルを乗せてるので大丈夫ですよ。
そして、シンバにはまだ寒くないようなんです。


~お姉ちゃんへ~
シンバだからね~
うちは。。。。いたって元気。
11月はいそがしいから、風邪がひけない。


~ムートパパへ~
さすが~言いました。
ほんっと乾けへんねんから~
シンバきっとDNA登録で、スタンダードダックスになるんだろうな・・・


~プリママさんへ~
16日は撮影大会ですよ~
ばっちり皆さんのワンコ飛行犬も
考えてます。
16日にお会いできるのがとっても楽しみです。


~らりさんへ~
大丈夫ですよ~
私も11月だけは予定ぎっしりだから、
噴水の中に入ったのはシンバだけです。
スティッチも行こうとしてたんですけど、
足の裏が危険~
ふやけてズルムケだと大会が・・・
新聞、作る前に買わなくては・・
by: りろのしっぽ | 2008/10/31 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君ったらこの寒空に~^_^;
でも元気に飛び回っているのっていいですねっ・・・

ひめは寒いの苦手なんで・・・ですが(爆)
by: ひめ | 2008/11/01 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
~ひめさんへ~
そうなんですよ~
シンバはまだ暑いみたいなんですよ~
だけど、寒がりだからといって暖かいかっこさせてるとせっかく男の子なのに
毛ぶきが悪くなったりしますよ~


by: りろのしっぽ | 2008/11/01 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/419-0b2f9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
