--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

笑顔・~リロ偏~

笑顔シリーズ


第2段~リロ偏~


お待たせしました。


スティッチネタが続きましたが、リロの笑顔178


載せちゃいます189


CIMG0855.jpg


リロって家ではほとんど寝てる・・


けど、お出かけは大好きなの228


1匹のときも休みになったら出かけたもんです。


IMGP0570.jpg
1匹でも関係なく走るの大好き199


おまけに、食べるのも好き268


ワンともスンとも鳴かない・・


家にいるとどこにいるのかわからなくなる時がある229


IMGP0342.jpg


リロはいやなときは、眉間にしわよせて231


おやつが欲しい時は277


欲しそうにジ~~~~っと見て来る233


VFTS0107.jpg


その可愛さに・・・あげる・・・


って事はないんだな~(残念)235


仔犬を産んでから超激痩せ238


痩せたから身軽なんだけど、体型はやはり比例していなかったようで・・


前まで病院に行く事のなかったリロも


回数が増えたかな198


IMGP1069.jpg


年をとると増えるんだよね~


だけど、今のうちは元気でいて欲しい201


IMGP1021.jpg


ボール遊びも気分でしかしない。


訓練も気分361


ってなぐあいなんですけど、そんな所がリロのいい所なんですよ176


VFTS0098.jpg


そんな、リロを


どうぞよろしくお願いします236178


 


今日もポチッとお願いします238


b_03.gif

関連記事
拍手する
00:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
散歩の天敵 | top | 一発芸~滑り台編~

comments

#
お花を飾ったリロちゃん、めっちゃかわええ♪
うんっ、やっぱり笑顔っていいですよね☆
犬でも人でも、笑顔には元気付けられます!!
by: らり | 2007/01/25 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
そうですろね~
このお花は緑地公園でハイビスカスが
落ちていたのでのっけちゃいました♪
by: リロのシッポ | 2007/01/26 01:16 | URL [編集] | page top↑
# 燐としたリンちゃん♪
  リロちゃん5児のお母さんなんですね!
横から、そして真正面からのお目目がいいですね!燐としてて、でもその中にあどけなさが残っていて・・・
 もうデレデレになっちゃいますネ☆
by: ヘーチャン | 2007/01/26 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
へーチャンさんへ
はい~~
もうデレデレですね~
リロも今年で5歳です。
by: リロのシッポ | 2007/01/27 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/43-bea825f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
