--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

しつけ座談会~ミニ競技会~

明日の晩からいよいよ静岡に向けて出発です。

しかも、競技会後は訓練仲間と旅行もしちゃいます319

土曜日には富士山を眺めながら競技会です266

スティッチもシンバもポイントGETしてかえりたいな~271

 

それでは、続きです266

皆さんとどういうふうに脚足をするのか?

とか・・・色々とプログラムを作り競技会風にしました。

プログラムは

1・紐付脚足行進(15m直進を往復・皆さんの投票で)

2・称呼(補助ありでタイムを計ります)

3.休止(5mはなれたところから長くマテをします、練習なので

あまあまの動いてもコマンドで止まればよし)

2008しつけ座談会9 

脚足行進初めての方もいらっしゃいましたが・・・・

皆さん初めてにしたらぜんぜん上手にやってました287

脚足行進は投票で順位を

1位 リン君 2位 ココちゃん 3位 ひなちゃん

称呼です。補助ありでひそかに特訓していたココ家チーム・・・266

ココ家の家族は本気でした320

続きまして・・・称呼です。

2008しつけ座談会10 

15mを呼ばれてからいかに早く飼い主の下へ・・・271

ココちゃん・・練習の甲斐もあり笑

見事 3秒と激早で1位460ほんまめっちゃ早かったで~330

2008しつけ座談会11 

つづきまして、休止です。271

みんな準備に時間がかかって・・・263

2008しつけ座談会12 

強制的にスタートしました笑

もちろん我が家の2匹も参加しましたが、順位には入ってません320

休止の結果は・・・・

1位 詩尾君  2位ひなちゃん  3位ココちゃん

もちろん一番待てしたのはスティッチだよ319

それでは表彰です~総合結果で行きました。

1位 ココちゃん 2位 ひなちゃん 3位 りん君

となりました。

では、並んでくださ~い・・・・って飼い主各自で写真撮ってるや~ん263

2008しつけ座談会13 

いち早く撮ってたのは・・

やはりココ家笑本当にここの家族はみててわらっちゃいます266

2008しつけ座談会14 

みんな本当にがんばりました、第2弾はもっと難しくしちゃいますよ320

それではフリータイムです。ここでは前回

ココちゃんが「運動会に参加したらハードルが飛べなかった~」

「来年は1位とるねん」ということで、ハードル練習です266

2008しつけ座談会15 

ココちゃんは私が教えていたので写真がないのよ・・・・464

だけど、ハードル軽がるクリアできるようになりましたよ~460

ハードルは常に私の車に載ってます。訓練に使うのよん282

このハードル格安だったの、みんな買ったのかな・・?

来年はハードル競技いれるわよ~284

2008しつけ座談会16 

入場ゲートがし閉まったころ・・・

みんなで人が来ないのでボール遊びもしました282

 

2008しつけ座談会17 

今回のしつけ座談会は安全を確認して行っております。

参加された皆さんのおかげで楽しく過ごせました266

次回はもっと難しい科目で行きましょう~319

次回幹事にはももママが協力してくれるということで(ほんまか?)

私のサロン名でメダルorトロフィーなんかも作っちゃおうかと思います。

には開催したいと思います。

個人的に相談も受け付けるのでおしゃってくださいね266

ということで、今日はここまで~

 

ポチットお願いします320

riro12.gif 

関連記事
拍手する
03:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
JKCFCI訓練競技会。 | top | しつけ座談会。

comments

#
いつもいろいろアドバイスありがとうございます。
30日は見学行きますよ~~~
よろしくお願いします。
すごく刺激受けそうです。
蓮もできたらいいんですけどね。
心も心配だし。。。
とにかく見学して、先生に相談してから決めていこうと思っています。
また相談乗ってくださいね。
頼りにしています。
by: reeco | 2008/11/20 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
お天気回復してよかったね。
雨かなぁと思ってたから(^ー^* )

和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ♪
表彰のメダルも可愛いし(o^-^o)
この企画はどうやらレギュラー化の予感?
参加者も増えていきそうだね♪
by: キャオリン | 2008/11/20 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
お話だけじゃなくてこうやって実技を取り入れるのっていいですよね。
私も参加したかったぁ!!
静岡、頑張ってね!!!
by: らり | 2008/11/20 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした♪
みなさん、ちゃんと脚側できるんですね
蘭丸は呼称は無理だな(笑)
by: ネコ娘 | 2008/11/20 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
うちの夫婦はいつも本気です(笑)
親バカ丸出しだよね(* ̄m ̄) ププッ
コムコン見に行ったら、売り切れだった(><)
で、検索したら、5種類もあるのね!
どうせなら、全部買おうか?な~んて思いながら、
庭ないし、どこで使うのよってな問題で、どれ買うか検討中!
トンネルなんかも楽しそうだよね!

by: ゆか(ココまま) | 2008/11/20 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃん、ほんまに早かったよねぇ~♪
パパとママの力の入れ方が他の人とは
ちがうのかぁぁ~~~! 笑
私は最後の写真がうれしくて、うれしくて~(^^)v
こうやって、ももが他のワンコと一緒に走るっていうのが
夢だったよのねぇ~~(^O^)
次回、ほんまにアシスタントさせていただきま~す♪
なんか、できることある??

by: ももママ | 2008/11/20 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 土曜、がんばってください
土曜の競技会、天気も良さそうですね。
友人も出るので、ほっとしてます。

こんな風に練習できるお仲間がいるなんて素晴らしい。
みなさんとてもよく出来ていて、うらやましい♪

競技会、がんばれ~♪
by: ゴエ父 | 2008/11/21 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/437-9983f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
