--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKCFCI訓練競技会~続編&結果~

それでは早速・・・・

スティッチが頑張っているCD2は10科目あります284

規定科目が7科目に自由選択科目が3科目です465

1科目につき10pで0.1単位で減点されます330

100点満点中95点とったら見事ポイントをもらうことができます。

2008御殿場6 

シンバのように、行進中の伏臥・停座を失敗するとなると・・・・

この科目を失敗しただけで5点減点が確定し、ポイントは落とします263

2008御殿場5 

シンバは、前回もそうなんですが、又も停座を伏せてしまったので

その時点でポイントはだめってわかります263

2008御殿場7 

で、気になる結果は・・・・・391

スティッチ

規定科目   自由科目     合計

64.9     29.8      94.7

がび~~ん35603p足らずです・・・406

だけど、30秒のウォーミングアップで良くぞここまで・・・・424

シンバ

規定科目   自由科目     合計

58.6     29.0      87.6  

やはり、意味不明な立止の行動と行進中の停座は大きい減点が・・・263

まだまだだなぁ~464

2008御殿場7 

だけどね、今回はうれしい事も266

ずっと一緒に訓練してきたクルミが見事に初ポイント287

練習ではうまくできてもなかなか本番になるとうまくいかなくて

アンカーママも「試験も受かったから・・やめようかな・・・」

なんて言ってたんです。

私も最初はスティッチがまったく脚足をしてくれなくて、やめようか・・・と

思ったこともあります。

2008御殿場9 

アンカーママはクルミがよく頑張ってうれし泣き・感動泣きしてました。

だけど、その気持ちはとってもわかります271

スティッチも脚側ができたとき私は泣きながら先生に電話しましたから笑

このとき本当に訓練していてよかったなぁ~420

って思いました。

クルミにもエンジンがかかり、みんなでロゼットをもらえる日も

近いよね266

マリシャンは見事オビ1で2席だったんですよ(^v^)

ということで、今日はここまで。

 

ポチットお願いします266

IMGP8904.jpg 

 

関連記事
拍手する
02:32 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
そのまま旅行。 | top | JKCFCI訓練競技会。

comments

#
ビシっとキメていそうなイメージのクルミちゃんでしたが
そうだったんですね
それはとても嬉しいでしょうね
これからまた、クルミちゃんと一緒に競技を楽しんでくださいね
毎回毎回ポイントをゲットするより
きっとこうして課題を発見できることが大事なんすよね!
ねっ、シンバちゃん!
by: ネコ娘 | 2008/11/26 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
うぅぅぅ・・・苦節三年・・・
やっと・・・やっと・・・
やってくれました!ク~ル~ミ~ィ♪
  本当にうれしくて、ちゃんと
  やり切ってくれたことがうれしくて・・・
またこの記事読んで一人で
  うるうる・・・してます。^^;

長時間の運転本当にお疲れ様でした。
犬連れ旅行~仲間と行くと楽しいな~♪
また是非行きましょうね。



by: ウッキー | 2008/11/26 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
クルミちゃん、おめでとう(*´▽`*)
アンカーママさんのうれし泣きのお顔が
私の頭にも浮かんできました。
あきらめかけていただけに、本当に感動したんだね。
クルミちゃん、きっとママの為にがんばったんだな゜*.☆ 

スティッチくんとシンバくん
特にスティッチくん、惜しかったー(*>ω<)o
クルミちゃんもがんばってるし
りろのしっぽさんもやる気モリモリかな♪
by: キャオリン | 2008/11/26 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~
残念!!
スティッチくん本当に慌てて出陣だったもんねぇ~うんうん♪
それで、よくがんばった♪(^^)
シンバくんは・・・(^^;
そうそう、張り切って伏せてた!
それで、りろのしっぽさんが振り向いた瞬間・・・がぁ~ん><;っていう姿が見えたようなぁ~
シンバくんがんばれぇ~♪(^^;
今度会えるまでには、集合写真に入れるくらいになれるようにがんばります。(^^)
by: ひろくんパパ♪ | 2008/11/26 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチはおしかったねぇぇ~~!
でも、長旅&短いウォーミングアップで
よくがんばったね♪
シンちゃんは、まだまだこれからだから
期待してますよ~~(^O^)
それと、クルミちゃん、ほんまによかったねぇ~、おめでとう~\(^o^)/
アンカーママの様子を思うと、私まで
ウルウルしそうだ。。。!
みなさん、ほんとにお疲れ様でした(^^)v
by: ももママ | 2008/11/26 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
練習のときは本当にピシっと動いてるんです。
クルミとスティッチは同時に訓練を始めて
なかなか成果が出なかったんで
なおさらみんなで大喜びでした(^v^)


~ウッキーさんへ~
ほんと、逆に見てなくてよかったかも・・・
いてたら間違いなく一緒におお泣きだわ。
スティッチで苦労したから、ウッキーさんの苦労もひとしお・・・
本当にクルミよかった~(T.T)


~キャオリンさんへ~
惜しかったです~
だけど、長旅のわりにはスティッチ
よくがんばったんです。
テンションも低くてどうなるかと・・・
次回頑張ります~


~ひろくんパパ♪さんへ~
シンバはなに考えてるかわからなくて。。
って見てわかったかな??
だけど自由にそだてたからこその性格。
私はシンバの性格大好きなんですけどね。


~ももママへ~
そうそう。
シンバはまだまだこれから。
訓練だって実際数えたらほんと30回
ぐらいしかしてないの。
シンバはこれからもっと成長しるのよ~ん。



by: りろのしっぽ | 2008/11/27 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
惜しいなあ~。
ダックスだからってごまかせないんですよね、おすわりと伏せ(笑)

でもスティッチは失敗がそれだけなんて凄いですよ。

シンバもがんばってるし。

わがやも見習わなければ.....。

次回にも期待してます!
by: ゴエ父 | 2008/11/28 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/439-70d9c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
