--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

そのまま旅行。

そうそう、今回は皆さん・・・きずいたかしら?

りんもいてるでしょ266

最初は遠いから・・・っていって誰も行かないって言ってたの284

しょうがないから、1人でいこうと思ってたんだけど。

ムートパパ・アンカーママも「りろちゃん行くなら行こうかな・・?」

ってなったんです。で、「じゃあみんなで旅行しちゃおう281って465

2008富士1 

みんなでお泊りです。

夜は疲れて、みんな即寝だったので写真がないのね・・・263

で、次の日の朝です。泊まったのは山中湖です。

先生も一緒だったんだけど、アジリティに出場で朝出かけていきました330

この日のプランはみんなでドックランで遊んだあとは富士山に

車で5合目まで登る319(あくまでも車笑

2008富士2 

シンバはまたしても先にドックランで遊んでいた

バーニーズのべビィちゃんとお友達に

クルミともガウガウ遊んでました笑

2008富士3

 

だけどね、相手は子犬ちゃん・・・330

シンバと5分も走り回ればノックアウト281

2008富士4 

シンバはつんつんしたんだけど・・・・263

復活するわけないだろう329

2008富士5 

はてはて、ドックランでは2時間ほど遊んだだろうか・・・・282

そして、今日の富士山も・・・見事にくっきりです266

 2008富士7

富士山に向かってレッツゴ~281

 

続く。

ポチットお願いします420

IMGP8904.jpg 

関連記事
拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
富士山5合目。 | top | JKCFCI訓練競技会~続編&結果~

comments

#
ぉおお、みんなで旅行になっちゃったんですね
いいなぁ~
で、5合目から富士山に登ったとか?
by: ネコ娘 | 2008/11/27 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんちはぁ~
先週は、どうもありがとうございましたぁ~。
シンバ君は、良い脚側行進してますねぇ~~、それと、行進中の伏臥・・感動したっす。
今シーズンが楽しみです。

by: こま助 | 2008/11/27 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~・・いっちゃおうーーて!・・笑
シンバちゃんも嬉しそうだわ~♪
セーター似合ってるしーー(#^.^#)爆
by: あいこママ | 2008/11/29 19:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/440-9eb0ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
