--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会~IN 竜王~

2日連続早起きでめまいが・・・

風邪かも3

今日は短めで・・・・

朝早くからおきてドラゴンハットへ向かい・・・

よく見てみれば地面凍ってる・・・329

これはみんなそろって伏せない病にかかりそう282

2008ドラハ12 

運動場も前日の雨がしみこんでいて、触ってみれば・・

めっちゃ冷たいやん~263

練習でも伏せるものの、少し浮いてる329

2008ドラハ13 

さてさてどうなるのか・・・・

ということで、とっても中途半端な記事でごめんなさい459

ポチットお願いします。

2周年ランキング 

かなり睡魔に襲われております261

関連記事
拍手する
01:58 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~本編~ | top | お家で練習Part.3。

comments

#
この土日は本当に寒かったですもんね^^;
スティッチくん大丈夫だった?
うちの子寒くてお腹くだしちゃいました(--; セーター着せてヒーター付けてお腹さすさすしてたら治ったみたいですけど^^;
りろママさんは風邪大丈夫??
温かくしてくださいね^^
応援ポチ☆
by: プリママ | 2008/12/08 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/445-4b2abcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
