--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会~本編~

お待たせしました。

やっぱり風邪です、2日間とかじゃなく日曜日の訓練

めっちゃ緑地公園が寒くて風邪・・・282

頭痛・めまいにやられていますが、たぶんすぐ治ります笑

 

それでは本編です。

2008ドラハ14 

スティッチは、またも常歩行進中の伏臥で伏せないで

座っちゃいました・・・330

しかも、いつも失敗しない遠隔の伏せも2度がけで・・・

言わずと知れた伏せない病かよ262

2008ドラハ15 

シンバは前日の練習ではバッチリ全部OKだったの319

だけど、私が気にしてたのは、リンクの横で観戦するおじさんたち263

でかい声でしゃべってるし・・・・281

2008ドラハ16 

よそ見をしていたシンバは称呼は2度がけ・・・・262

集中しろ~~ぉ281

2008ドラハ17 

だけど、最近立止で意味不明な行動をとっていたシンバ・・・

今回は1発成功461

だけど、伏臥は2度がけだったんだな・・・・263

いくらシンバでも冷え切った地面は嫌なのか・・?

2008ドラハ18 

だけど今回は行進中の停座びしっと決まりました。

それだけでも収穫だよ465

最近の審査員の先生は終わっても何も言ってくれないんだよね~

いつもの先生ならアドバイスくれるのにな・・・

 

今回の結果は

スティッチ 90.7点(もう少しいいかと思ったんだけど・・・)

ほかの人も得点が低かったから採点が厳しかったのかな??

シンバ 88.4点(徐々に点数が上がってるぞ~)

シンバはママの期待の星です267

惨敗だったけど、スティッチは前回より脚側が成長。

シンバは、何よりも心配していた立止の行動&

行進中の停座が満点よ(私の中で・・・)

つづく・・・

 

ポチットお願いします。

2周年ランキング 

お知らせ

12月13日(土)神戸フルーツフラワーパークにて

今年最後の出場JFAトライアルボールにスティッチが出場~266

スティッチが西日本チャンピオンになった奇跡の会場。

最後だから頑張ります。

スティッチしか連れて行きません~271

見に来る方は連絡くださいませ319

関連記事
拍手する
02:34 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
間に合わなかった応援団。 | top | JKC訓練競技会~IN 竜王~

comments

#
週末はお疲れ様でした!いろいろありがとう(^ー^* )
寒かったもんねぇ・・・やっぱり風邪ひいちゃった?
私もここ2日くらい、調子悪かったよ(*^^;A
また今週末もあるし、大事にしてね。

そう、この競技、これが見たかったのに・・・。
うちら全然応援してないやんっ!(爆)
by: キャオリン | 2008/12/09 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ寒かったもんねぇ(><)
風邪なんて引いてる時間ないし(笑)
とっとと治してね!!
審査員の先生。
何も言わないんだぁ。
そうゆうの機械的にやってる感あって、
嫌だよね。

キャオリンさんと同じく、
うちら全然応援してないやんっ!
by: ゆか(ココまま) | 2008/12/09 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 脱走犬の母です
ドラハで声をかけさせてもらったトイプー・ベルのママです。
見事な脱走ぶりに唖然...
脱走は気にはなってましたが、まさかあそこまで行くとは...
初めての競技会でこんなことになって、次が怖いです(涙)
以前からブログずーっと拝見してましたが、コメ残す勇気がなくて読み逃げしてました。
でもお会いできて良かったです。
うちのまったりマリーさんもCD1挑戦しようかと考え中です。うちのダックスは動きたくない子なのでできるかな?
りろのしっぽさんの方法でやってみようかと思います。
泉大津でまたお会いできるかしら?
怖くて競技会は出るかどうか...でも場慣れのためにも練習には行きますので(汗)
by: マリー&ベルのママ | 2008/12/09 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの脚側は見事ですね~
こんなに近くにいられたら
私のほうが踏んでしまいそう(笑)
by: ネコ娘 | 2008/12/09 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
週末は寒かったからなぁ。。。。。
冷ったい地面じゃ伏せたくないよねぇ。。。(>_<)
しかし、競技してる横ででかい声でしゃべるおじさんって、
あり得へんわぁぁ!!!
リロちゃん、静かにしぃぃ!!って怒らんかったん?
13日、行きたいけど、行けない。。。。
スティッチだったら、奇跡じゃなくて
実力でまた優勝だぁ!
by: ももママ | 2008/12/09 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/446-cd38b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
