--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

間に合わなかった応援団。

今回は応援団が来るんだったんですが・・・

実は今回は、出頭数が多かったので、ゼッケン番号順284

しかも、みんな同じくらいに出陳だったんです330

で、ちょうどみんなが終わった~と一息入れてると・・・

2008ドラハ19 

カニヘンダックス小麦日記の小麦ちゃんです266

小麦ちゃんとは、雪遊びに行ったり、エクストリームに一緒に出場したり282

だけどね、小麦ちゃん以前はシンバが苦手で大失態を・・・329

小麦の大失態記事

2008ドラハ110 

今回の小麦ちゃん・・・又、死んだふりするのかな・・?

なんてちょっとシンバを抑え気味にいったんだけど・・・282

 

 

 

 

今回の小麦は・・・・391

2008ドラハ111 

違っていました330

超攻撃?仕返し?

だけどシンバドMです・・・よけいにうれしくなります278

だけど、シンバも今回は小麦ちゃんではなく、キャオリンさんと小麦パパに的を絞り282

2008ドラハ112 

シンバはね大好きな人ができると、ズボンを噛んで引っ張ってくるの。

で、パパさんもキャオリンさんもシンバが好きなストレートジーンズ390

噛みやすいらしい、だけどたまに足の肉まで噛むんだよ~329

だけど「やめて・イタイ・NO」といえばやめますよ266

シンバの愛情表現はちょっと痛い263

2008ドラハ113 

そして、遅れてココちゃんも登場です266

2008ドラハ114 

ココちゃんもそろったところでみんなで

お友達に会いにGO281

続く

ポチッとお願いします266

2周年ランキング 

お知らせ

12月13日(土)神戸フルーツフラワーパークにて

今年最後の出場JFAトライアルボールにスティッチが出場~266

スティッチが西日本チャンピオンになった奇跡の会場。

最後だから頑張ります。

スティッチしか連れて行きません~271

見に来る方は連絡くださいませ319

 

関連記事
拍手する
01:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
シンバVS~第2弾 | top | JKC訓練競技会~本編~

comments

#
楽しそうですね。
行きたかった・・・
でも滋賀は遠いし、仕事でしたv-406
りろさんの風邪が治ったら、またゆっくり会いたいです。
今、仕事が超忙しいので、少し余裕ができたら、お誘いしてもいいですか?
続きも楽しみです。
by: reeco | 2008/12/10 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
見事なムキムキ顔(*≧m≦)=3
これはベストショットだわ~。
今回の小麦はがんばってたねぇ。
きっと前回の屈辱が彼女を変えたに違いない(笑)

シンバくんの愛情表現、痛いけど私は好きよぉ♪
あ・・・もしかして、私もMなのかっ?!Σ(|||▽||| )
by: キャオリン | 2008/12/10 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
あはははは。小麦ちゃんのムキムキ顔
最高にムキムキしてるやん(*≧∇≦*)
今回は小麦ちゃん、死んだフリも○○○も(爆)しなかったのね!
頑張ったねぇ。

最後の写真、とっても仲良しさんっぽいね(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2008/12/10 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら・・・なんだか強くなった小麦ちゃんだわね~
ということは、あの楽しい失態は今回見られないのですね
ちょっと残念だわ~(笑)
by: ネコ娘 | 2008/12/10 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
1年で小麦ちゃんはめっちゃたくましくなったのねぇ~♪
シンちゃん、ちょっとビックリやったかもね。。(~_~;)
まっ! そんなことでめげるシンちゃんではないと思うが。。。(>_<)
ココちゃんとはラブラブな感じや~ん♪
by: ももママ | 2008/12/11 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/447-f7f55772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
