--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンバVS~第2弾

みんな競技も終わり・・・・笑

もう1人のお友達に会いに行きました282

アジリティのほうに来ていたユズ君です266

会うのははじめましてなんだけど・・・・

2008ドラハ115 

私が見つける前にスティッチが目印になって

アデリーさんが発見してくださいました266

そういえば・・・三太君のときもそうだったかも・・・・

2008ドラハ116 

シンバとユズ君大きさがそんなに変わらなかった

ような気がするわ319

2008ドラハ117 

ユズ君とシンバはすぐに仲良しになったの465

出走前だからほどほどに遊ばせてもらいました330

2008ドラハ118 

ユズ君今度はゆっくり遊ぼうね266

そして、いつもBLOGを見てくださってるという方からも

声をかけていただきましたよ。

2008ドラハ119 

こちらもはじめましてです466

ベルちゃんもオビのほうに出ていたそうです。

これまた、スティッチが目印になった模様ですBrilliant

今回は沢山のお友達に囲まれちゃいました276

2008ドラハ120 

そして、今回は驚くことに所要時間30秒で整列94

小麦ちゃんも真ん中で怖がらずびしっと75

何回もあってるからなれてきたかな??

今回は応援に来てくれてありがとう266

 

ポチッとおねがいします391

2周年ランキング 

お知らせ

12月13日(土)神戸フルーツフラワーパークにて

今年最後の出場JFAトライアルボールにスティッチが出場~266

スティッチが西日本チャンピオンになった奇跡の会場。

最後だから頑張ります。

スティッチしか連れて行きません~271

見に来る方は連絡くださいませ319

 

関連記事
拍手する
00:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
リロのシッポ2周年企画。 | top | 間に合わなかった応援団。

comments

#
この前、モンチママに会いました。
アロマやって貰った次の日にメール送ったって言ってたけど、届いてた?

で、あれからモンチは賢くなったみたいv-20以前よりも言う事聞くようになったみたいで、お座りは完璧って!

モンチママ、リロにやたら『おやつ欲しい人~』っていって何回も手挙げさせてたの覚えてる?
そのしぐさが余りにも可愛くて、モンチにも覚えさせたら出来るようになったって喜んでたわぁ

1/11の泉大津は行きたいって言ってたから、言っておくわぁ
by: 姉 | 2008/12/12 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
今回の整列は早かったね~。私も驚いた(*^m^*)
小麦さん、だいぶ慣れてきたのかな?
やっぱり何回も会うのって大切なんだわ♪
普段のお散歩では、あまり他のワンコに会うことないから。

今回もいろいろお勉強になりました♪
どうもありがとぉ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2008/12/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!ユズくんともお会いしたんですね♪
この間、レインボーカラーをじっくりと見れなかったんですよ
というかユズくんが染めているのを見ても
気にならなくなっている自分がいます(笑)
大きさは・・・シンバちゃんのほうが少し大きいくらいかしら?
by: ネコ娘 | 2008/12/12 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/448-4b215bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
