--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA練習会~関西ファイナル~

さて、リロのシッポ2周年企画は募集終了です。

総勢16名の方に応募いただきました266

ゆかさん・sawakoさん・reecoさん・ももママ・ネコ娘さん・ルカリオさん

プリママさん・アデリーさん・キャオリンさん・チョコカカおかんさん・へーちゃんさん

ひろくんパパ♪さん・アルルママ・あいこママさん・ひめさん・マリー&ベルままさん

名前ないで~って方はおしゃってくださいませ330

今年中に抽選します420

 

では、本題です。

いよいよJFAの大会も今年最後にちかずいてきました465

で、関西本部の今年最後の練習会へ・・・・

前日は、ドラハだったし、疲れを引きずったまま(人間も)282

2008Kファイナル1 

この日は、夜には訓練もあるし、ちょっとハード

ということで、西日本とったし軽い気持ちで参加です281

2008Kファイナル2 

この日は、スティッチには最悪のコンディション・・・・263

芝は深いし、穴はぼこぼこ、枯れた芝がおきっぱなし284

1Rの点数も最悪で・・・・スティッチにはただのボール投げにしました笑

2008Kファイナル3 

といっても、スティッチは一生懸命走ってましたよ282

2008Kファイナル4 

だけど、何回もボールを見失ってました263

今回は、もちろん入賞はしてませんが・・・・

ただ、海ふれに行っただけ420

2008Kファイナル5 

その代わりに宿敵コロちゃんが入賞してくれてるはず・・・・354

(途中で訓練があるので帰ったから結果は不明)

ということで、練習会ネタ終了~460

2008Kファイナル6 

簡単に済ませてごめんねスティッチよ・・・

 

ポチットお願いします391

2周年ランキング 

関連記事
拍手する
01:12 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~神戸フルーツフラワーパーク~ | top | リロのシッポ2周年企画。

comments

#
ハードスケジュールお疲れ様でした。
疲れてたんだね、りろしっぽさんもスティッチくんも・・・
来年もがんばってねぇ~♪
スティッチくんやっぱり可愛いや(^^)♪
by: ひろくんパパ♪ | 2008/12/15 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、寝るのはダメでしょう(笑)
寝るのはカフェと車の中だと蘭丸が申してます
by: ネコ娘 | 2008/12/16 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/449-8ebff6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
