--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

シンバの発表。

今日はシンバとのみのお薬をもらいに


病院まで。


ついでにシンバの体重測定も213


DSC00084.jpg


このコロは、2000gにも満たない体重だったんです。


リロに似ておっとりした子だと思ったんですが・・・202


VFTS0100.jpg


産まれたときは黄色君(リボンの色)


リロが一番可愛がってたんです。


他の子より何がちがうのか・・・100


IMGP2209.jpg


今となっては、リロにもスティッチにもおとらない大きさ。


他の兄弟の子も、体重は平均3.8kgなんですよ~228


シンバの体重・・・


聞いてビッ


クリ238


VFTS0094.jpg


4.5kg


で・・・でかっ202


先生にも何気に・・


「う~ん179この子5ヶ月やったよね~」


なんて言われて


「やっぱり、大きいですか~?」


ってきいたら。


「はい。」


って・・キッパリかい240


大きいという事はいいことだ・・・


うん。きっと(自画自賛)


ここでシンバの変な癖、発見198



シャンプーの後、シッポがちゃんと乾いていないと、


こうなちゃいます・・229


ちゃんと乾かせよ・・・って言われてるみたいで・・


乾かしたんだけどな~~183



いつも応援ありがとうございます。


今日もポチッとお願いします。


m

関連記事
拍手する
02:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの生い立ち。 | top | 散歩の天敵

comments

#
シンバくんグルグル回って尻尾を乾かしているのでは?(笑)
5ヶ月で4.5kgですか?(◎◎*)
立派です!シンバくん!!
大きくても小さくても
元気でその子に合った体重ならいいですよね(^ー^* )
健康ならそれで十分♪

by: キャオリン | 2007/01/29 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の体重 4.5㌔ですか。でも元気が一番ですよ。うちのはなも少し大きいかな。
by: ハナロン | 2007/01/29 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
確かに~
大きいのも可愛いのうち・・・?
普通のときは、回らないんですよ(^0^)
しかも、シッポは乾いています(注)


ハナロンさんへ
確かにそうですよね~
病院もほとんど行かないですし(うんうん)
はなちゃんも大きいんですか~~?
by: リロのシッポ | 2007/01/30 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
5ヶ月だからまだもうすこし増えるのかな。
でも、筋肉質だったら数字的には重くなるけど
決して肥満じゃないですよね。
シンバくんはアスリート系かしら☆


by: らり | 2007/01/30 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
筋肉流々ですよ~
それ相当の体重なんだと思います。
来月にはスティッチも追い越しかねません
(><)
by: リロのシッポ | 2007/01/30 02:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/45-6462bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
