--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA~IN神戸 結果~

それでは早速続きです。

我が家は今年はこの大会で最後となる大会です282

スティッチも震え上がる寒さだったのですが

2008神戸7 

日向に出ていつものようにテンションUPします276

皆さんはきっとスティッチはいつも超活発っぽく思われてると思いますが390

知ってる人はわかると思いますが、普段は全く覇気は感じられません笑

2008神戸8 

普段はどちらかといえば・・・スローです。

寝てるか、甘えてるか・・・どっちかです汗;

2008神戸9 

まさしく、出番が来ると豹変します271

それが動画でお見せできないのがとても残念ですわ・・・330

2008神戸10 

今回の大会はいつもより2走多かったので、最後のほうは

かなり疲れていました282

2008神戸11 

そして~

今回の結果は・・・・?

 

 

 

 

2008神戸12 

オープンクラス大型犬を差し置いてスティッチ優勝~343

そして、りんも見事に準優勝354

スティッチはアナウンスで「恐るべし、ミニチュアダックス~281

って言われてました絵文字名を入力してください

2008神戸11 

そうです、スティッチはスタンダード・オープン2冠達成です271

ほかの皆さんにもスタッフの方にも褒めてもらいましたよ284

そして、景品のフードもガッツリもらいました笑

残念なのがトロフィーじゃなかった・・・・ってことかな282

だけど、この大会で2009年のジャパンファイナル権獲得です319

 

今年も最後でスティッチはやりました354

これで、今年の大会もすっきり終われたような・・・・来年も頑張ります266

 

266ポチットお願いします266

2周年ランキング 

 

関連記事
拍手する
01:50 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
大きいプレゼント。 | top | JFA~神戸フルーツフラワーパーク~

comments

#
ヤッタねっ!v-221(^^)v
恐るべし~・・・ってアナウンスされる位カッコよかったんだね~☆
誇らしいよねーーホント!凄いよスティッチちゃんは!本当におめでとう~v-424v-411
by: あいこママ | 2008/12/17 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
やったぁ~(^^)v
スティッチくん、すっげぇ~やぁ
どうしたらそんなに良い子になるんだろう

雰囲気は、家のももと似てるんだけどなぁ~
大型犬差し置いて優勝なんてほんとにすっげぇ~

来年は、大きいお立ち台持参でぇ~(^^)
by: ひろくんパパ♪ | 2008/12/17 10:17 | URL [編集] | page top↑
# すご~い!!!
スティッチ君やりましたね、おめでとうございますv-424

本当に『おそるべしミニチチュアダックス』ですね!
うちのダックス・マリーからはとても想像つかない走り。
大型犬をおさえての優勝かっこいい~↑↑↑

ジャパンファイナル なんて名前聞いただけで、ドキドキします。
小型犬の いやいやミニチュアダックスの誇りだわv-353
活躍を期待してますね。
頑張ってくださいv-91
by: マリー&ベルのママ | 2008/12/17 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
すっごーい(*≧∇≦*)
ほんまに、恐るべしミニチュアダックスやね!!
歴史に名が残るよ!!!
りんちゃんも準優勝!!!
まじ凄いなぁ(*≧∇≦*)
ほんとおめでとー♪


by: ゆか(ココまま) | 2008/12/17 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~~~~
さすがですね。
スティッチ・・・やるなぁ~
同じダックスの飼い主として、誇りに思います。
ありがとう。
そして、おめでとう。
本当に感動しました。
良かったですねv-315
by: reeco | 2008/12/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
まぁスティッチにしたらミニ・スタンダード
入賞は当たり前
今回オープン優勝は大きな成果だ
りろママ&スティッチ寒い中、神戸まで行ったかいあったなぁ
来年もM・ダックスに夢と感動を与えてくれv-354

出張から戻ったら、こねくり返して
褒めてやるから
オメデトウv-424
by: ムートパパ | 2008/12/17 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
すっごーーーーーい!!!
おめでとう~~~\(^o^)/
前回の日記で、調子よかったんやろなぁって
思ってたけど、大型犬相手に優勝なんて
スティッチ、ほんまにすごすぎるよぉ~♪♪
どうやってお祝いしようか?? 
あ~ 生で見たかったなぁ!!!!
by: ももママ | 2008/12/17 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ~♪♪
おめでとうございます。
パーティー開かなくては。。。v-82
by: ルカリオ | 2008/12/18 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
すごいやーんっ(≧▽≦)
スティッチくん、おめでとぉ 。゜*.☆
近かったら見に行きたかったなぁ。
私、この大会は見たことないから・・・
その迫力、是非見てみたかった!
りんちゃんも準優勝だなんて見事なワンツー♪
来年がまた楽しみになりました(o^-^o)

恐るべしMダックスか♪
これはスティッチくんのキャッチフレーズになりそうだね☆^(o≧▽゚)o
by: キャオリン | 2008/12/18 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
ありがとうございます♪
2冠はほんとにうれしかったですよ
表彰式でもみんなに褒めてもらいました~


~マリー&ベルママさんへ~
ほんと、スティッチ以外は大型犬だったんですよ~!
まさに奇跡?実力?
この日は特にはじけてたのかも(^v^)


~ゆかさんへ~
リンとワン・ツー独占でうれしかたよ~
毎年最後は好成績で終わってくれるから
ほんとうれしいよ~
来年も頑張るで~


~reecoさんへ~
ほんと好成績でした。
ダックスもなかなかやるんだぞ~
ってのをまさしく見せ付けましたよ!!


~ムートパパへ~
ムートパパありがとう~
今回はトロフィーじゃなかったのが残念だったけど。
入賞してフードはバッチリ稼ぎました!!
来年は訓練のほうも好成績だといいけど・・



~ももママへ~
やっぱり、ダックスだからって大型犬に
負けてられないよね~!
当日にエントリーしての入賞だったから
特にうれしかったかも(^v^)
来年も応援に着てね~



~ルカリオさんへ~
ありがとうございます~♪
え・・・?
パーティー??
開きたいわ~



~キャオリンさんへ~
そうだね~いつも訓練のほうだもんね~
JFAのほうはのんびりしてる感じだよ~
私とリンちゃんも、待ち時間は寝てるし(笑)
だけど訓練のときより気楽だし、私は好きかな??
機会があれば見に来てね~



by: りろのしっぽ | 2008/12/19 06:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/451-09493e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
