--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

大きいプレゼント。

先日、ドラゴンハットに行ったとき

ココちゃん一家から、早めのリロの誕生日プレゼントをもらいました266

リロって12月30日生まれで、たいがい忘れられます263

そう、そして私も27日が誕生日でいつも1人ボッチで過ごしますjumee☆faceA76

20081230,1 

年末の誕生日で、旦那は年末休み無しで286

私の誕生日はほぼ忘れられている状態・・・・かも263

だけど、リロはこんな大きなプレゼントを390

2008プレゼント1 

開けて即効首を突っ込んでるぞ~330

中はなにかな3

2008リロにプレゼント 

フカフカなのと、おいしいの・・・266

リロの好きなのばっかり入ってました420

2008プレゼント5 

だけどね5分ほどたつと・・・・

 

 

2008シンバがねてる・・・ 

なぜかシンバが爆睡中261

10分後には

 

20082人ではーと 

リロとスティッチがハートの形になって寝てました。

ココパパ・ゆかさん・ココちゃんいつもありがとう~266

大切に使わせてもらいます420

 

ポチッとお願いします266

2周年ランキング 

 

 

関連記事
拍手する
06:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
2周年記念抽選。 | top | JFA~IN神戸 結果~

comments

#
あの大きな袋にはクッションが入ってたのね(≧▽≦)
ホントだ、寝てる姿がハート型♪可愛い~ 。゜*.☆ 

年末はパパさん忙しいよねぇ。。。
そういえば私の誕生日も、ケーキも何にもなかったわヽ(T∇T)ノ アハハ
来年は2年分お祝いしてもらわなきゃ(笑)
by: キャオリン | 2008/12/19 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介ありがと!!!
ハート型に寝てる姿、めっちゃ可愛いやん(*≧∇≦*)
あっ、シンバくんのドアップの寝顔も可愛いよん♪
そっかぁ。年末パパさん休みなしなんだね(><)
私の誕生日はごく普通の日だけど、
普通に忘れられちゃうよ(><)

by: ゆか(ココまま) | 2008/12/19 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
温そうなベッドですね。
さすが、ココ家だわ~
仕事が速い!!

誕生日なんですね。
ワンコのプレゼントって、本当に難しいです。基本、リロ家と一緒で裸族です。
買い物に行かないので、いつも頭が痛い。
参考にさせて貰います。
お二人ともおめでとう。
by: reeco | 2008/12/19 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
フカフカのベット気持ち良さそうだね~☆
これはみんな寝たくなっちゃうわ~・・♪
リロちゃんとスティッチちゃん仲良く入ってるねーーハート型になってる~ウフフフ・・(#^.^#)
シンバちゃんは何処ー・・・笑
最後になっちゃったけどー
お二人さん、お誕生日おめでとう~♪
by: あいこママ | 2008/12/19 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
わあ!リロちゃんとベル誕生日一緒だ~v-410
なんかうれしいです~。

やっぱりリロちゃんは女の子の顔ですね~。とってもやさしい子なんでしょうね。

りろのしっぽさん&リロちゃんお誕生日おめでとう!
(まだちょっと早いかしらv-356

泉大津でお会いできたらうれしいです!
ハハハッ 声かける...そんな余裕私にはないですけどねv-404
by: マリー&ベルのママ | 2008/12/19 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日覚えてるよ~♪
プレゼントは今度会う時までのお楽しみ~~ということで。。(^_^)v
ふかふかクッション、気持ち良さそうやねぇ~♪
めっちゃきれいなハート型!! 
芸術的な寝方するなぁ~~。
 
by: ももママ | 2008/12/20 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/20 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんとスティッチちゃんだとハート型維持、
シンバちゃんの場合は?
リロちゃん&りろのしっぽさん、お誕生日おめでとうございます♪
早いけど、忘れないうちにね
私も学生の頃は長期休み中の誕生日なので
寂しかったです(笑)
by: ネコ娘 | 2008/12/20 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日オメデトウ♪♪
少し早いね。。。

リロちゃん、美人さん~♪♪
いい顔してますね。
私はリン迎えるまで、ワンコがこんな表情豊かだとは知らなかった。。。
もっと2観察しなくては。(・3・)
by: ルカリオ | 2008/12/21 09:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/452-fe3f5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
