--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

年賀状の準備。

メリークリスマス~266

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??

我が家は、大掃除も微妙なところ

だけど、私が1番嫌いなのは・・・・

年賀状なんだよね・・・263

2008年賀状1 

写真を選ぶのにも、加工するのも時間がかかる330

ひとまずは、写真を撮りに公園まで420

冬の緑地公園はそこらじゅう落ち葉の絨毯で綺麗なんですよ

2008年賀状2 

だけど・・・年賀状にするのは・・・464

茶色なんだよ320

はがきが茶色・・・・リロとシンバも茶色だし・・・263

2008年賀状3 

しかも、天気も曇りでぜんぜんいい写真が撮れないのよ~282

せめて青空だったらまだいいんだけどなぁ~

2008年賀状4 

後ろが滝なんだけどわかんないね~無言、汗

2008年賀状5 

小川の前でもとったけど・・・なんだかいまいちだよね・・・282

こんなところでも・・・391

2008年賀状7 

私も始めて通ったかも・・・

まだまだこの公園秘密がいっぱいだわ・・・329

お正月といえば絵文字名を入力してください

2008年賀状6 

この花?はっぱ?

どこに行っても見かけるんだよね・・・399

だけどね

わたしの一押しは絵文字名を入力してください

2008年賀状8 

思わず一人で「すげぇ・・・」といってしまった263

2008年賀状9 

さてさて、どの写真でおくろうかなぁ・・・266

 

ポチッとお願いします269

2008冨士ランキング 

 

関連記事
拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
雪が降る前に。 | top | 2周年記念抽選。

comments

#
ウヒャヒャ~♪(^。^)みんな揃ってあいこママのセーター着てる~~嬉しいーー(#^.^#)
年賀状にするの~お花の前がいいーー
初日の出って立て札に書いてあるネッ!(^^)v
by: あいこママ | 2008/12/24 03:14 | URL [編集] | page top↑
#
どれも素敵だよ~~~
バックが茶色でも、みんなが綺麗に見てる写真が、みんな喜ような気がします。

楽しみです。
私は、あとは送るだけです。
by: reeco | 2008/12/24 08:13 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
by: ミカ | 2008/12/24 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状・・・
全くというか、考えてもいません
どうしよう
by: ネコ娘 | 2008/12/24 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも年賀状送っちゃってい~ですか??
ってまだ、書き終えてないんだけど。。。
ウチはたいした工夫もない年賀状でマズイかな~??v-12
by: ルカリオ | 2008/12/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状。。。忘れてた(笑)
私も年賀状作成、めっちゃ嫌い(><)
どの写真も、綺麗に撮れてるやん♪
そうそう。この葉っぱ?何なんだろうね。
富士山になってるやん。
ほんとすげぇ!(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2008/12/25 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、悩ましいですねえ。

一番下の写真がいいけど、わんがちいさいし。

ゴエ家は今年もハカマの写真でごまかす予定(笑)
by: ゴエ父 | 2008/12/25 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
セーター大活躍ですよ~
茶色のセーターは胸がうすくなって来年は厳しいかな。。。ってなぐらいです。
年賀状送ります~


~reecoさんへ~
いいかな~って思うけど・・・
牛も茶色だし・・・
私んちのはがき茶色(爆)


~ミカさんへ~
コメントありがとうございます。
お父様までみていただいてるなんて光栄です。

~ネコ娘さんへ~
私もいま追い込み中です~
1日に届くように~


~ルカリオさんへ~
え~送ってくれるんですか~
楽しみにしてます。
住所わかんないので、来たらお返事します~(家近いのにね^^)


~ゆかさんへ~
ココちゃんとこにもしっかり送るよ~
実は住所しってるもんね~(^v^)
即効あうけどね(笑)


~ゴエ父さんへ~
そうなんです~
あの富士山。でかすぎて、
どのアングルからも微妙なんですよ~
写真って難しいわ~


by: りろのしっぽ | 2008/12/26 07:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/454-07572760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
