--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

雪が降る前に。

クリスマスは我が家は・・・・特に何もなかったです笑

ようやく年賀状ももう少しで終わりです。

だけど、すでに右手が痛い・・・・263

 

今日から、日本海側は大雪だそうですね・・・191

みなさんも車の運転には注意してください474

私はというと、雪が積もる前にマキノ高原へ行ってきました。

今年は去年よりマキノ率が低かったのでびっくり

行ってきましたよ~

2008今年最後1 

雪が降ると、この道も真っ白になります。

年が明けたら、去年と同じ仲良しメンバーで雪遊びです420

みんな楽しみにしてるから早く予定組まないとね271

2008今年最後2 

今回は、母(スパーキー)と姉も一緒に282

そして、着いたら・・・・

前回も会った地元のダックスのリーちゃんに再会266

偶然すぎてびっくりだったよ330

2008今年最後3 

この日はマキノ高原の温泉も、レストランも休みで・・・・

ほんとに従業員の人以外だーれもいなかった282

2008今年最後4 

シンバは言わずとも・・・はじけてましたぁ269

この日は太陽があたると暖かくて、風は冷たかったんだけどね284

2008今年最後5 

雪も積もってないし、スキーに来る人もいないモンね。

山のほうは、うっすらと雪がつっもってたんだけど191

2008今年最後6 

スパーキーは運動が足りてないので、すぐ疲れちゃうんだよね・・・

だけど、近所のダックスちゃんが5歳でヘルニアになったらしく71

原因も「運動不足」だったらしく、最近はスパーキーも沢山遊んでるとか・・・53

歩くだけでは、やはり筋肉はつきにくいんですよ。

せめて、自分の体重を支えるくらいの筋肉はつけておかないと

ダックスは危険ですよね284

2008今年最後7 

我が家のリロ・・・動かないイメージがあるでしょ??

いいえ463、足はくっきり割れるほど筋肉がついてるのよ390

地味ーに実はめっちゃ運動神経がよかったりするのよ343

2008今年最後8 

さてさて、写真がまだあるので次回につづく266

 

ポチットお願いします420

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
07:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
My Birth Day。 | top | 年賀状の準備。

comments

#
はい!しっかり大雪に巻き込まれています(笑)
リロちゃんは運動神経がいいんだぁ
蘭丸は・・・見たとおりです
足の筋肉ははっきりいってないですわ
そうそう、適度な運動はヘルニア予防にいいんですよ
by: ネコ娘 | 2008/12/26 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~い、マキノだぁ~~♪
今年は、「ほどほどの」雪の時に行きたいねぇ~(^_^)v
くっきり割れるほどの筋肉って、あこがれる~♪
by: ももママ | 2008/12/26 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
今日もリロ家は元気いっぱいだ~♪
家のまろんは軟弱ものです~。。。
後ろ足が少し弱いのであまり運動させられないのよ~。。。^_^;
今年も残り少なくなってきましたね!
風邪など引かないようにネーー!(^^)!
by: あいこママ | 2008/12/27 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、リロちゃんはおっとりしてるから
あまり活発なイメージないかも。
でも・・・実はマッチョウーマンだったのね~。
さすがリロ家!ぬかりないなぁ(≧▽≦)

今回の雪でマキノに雪積もったかなぁ。
出陣を楽しみにしておりまーす♪
by: キャオリン | 2008/12/27 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~リロちゃんアスリート系かあ♪
ドナウはめっちゃ運動不足だわ・・・私も。
アウトドア系のリロ家、来年は逢えるかな♪
by: らり | 2008/12/27 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。すっかりご無沙汰です(^_^.) ワンちゃんたちとってもいい顔して走ってますね。うちのロンもウエイトオーバーです。この冬鍛えようと思ってます。
by: ハナロン | 2008/12/28 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/455-5cfe7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
