--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

あの子は?

さてさて、マキノ高原の話の続きもUPしないといけないんだけど・・

とりあえず順番に行きますBrilliant

それでは気になるあの子の正体は・・・?

2009ピノ1 

そうなんです。

唯一のシンバの男兄弟ピノです、ピノとはお譲りした以来なんです75

家の中では、ピノが一番最後まで家に待機してましたから420

ピノは来るなり・・・・

2009ピノ2 

私の元へすっ飛んできてくれました266

そりゃ~もううれしいたらないですよ420うふ

長くいたピノはまさしく実家に帰ってきた息子のように感じました。

ビビルこともなくすんなりお家に上がり、シンバと取っ組み合いです330

2009ピノ3 

今までは、リロに一番似てるのは・・・アルルだと思ってたのに・・

いえいえ、ピノを見た瞬間・・・「リロだ~」と言いましたとも404

リロの子供は生まれる前からほしいとおしゃってくれる方が沢山いたんですよ

そう、みんなつながりのあるお友達ばかりにお譲りしたので

会おうと思えば会えたりお誕生日会も開けます266

2009ピノ4 

だけどピノの飼い主さんは恥ずかしがりやさんなんで不参加だったんです。

ちなみに終始ビデオ撮ってました笑

私も負けじと撮りましたけど282

ピノは私のことも覚えていて、ずーっとスリスリしてくれるんですよ~266

2009ピノ5 

そう、ケーキはね、ピノと久しぶりの再開で張り切って・・

リロ・スティッチ・シンバ・りん・ピノってことです313 

2009ピノ6 

ほら・・そっくり266でしょ~

マズルの形がみんなはパパ譲りだったんだけどピノはリロ譲り

何よりみんな自慢の毛質なのよ319

ピノのポワ毛もむしりとりました笑

では記念撮影を330

2009ピノ7 

あっつ、ちなみにシンバは1番でかい模様・・・263 

 

ポチットお願いします420

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
01:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~続編~ | top | HAPPY NEW YEAR 2009。

comments

#
シンバ~でかいぞぉ~(^^)
ちょっと細目かなぁ~
かわいいぃ~ねぇ~
里子に行った子達が覚えていてくれるとすっごく嬉しいよね(^^)
解る!解る!
でもみんな揃って良い子さんで写真とらせてくれるなんて、うらやましいなぁ~(^^)
by: ひろくんパパ♪ | 2009/01/03 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
丑年 あけましておめでとうございます

今年はまず泉大津ですれ違えるかしら。
会場が遠いとわかんないよね。
午後まで残ってね♪

ぴの君とりろ母さん本当に良く似てらっしゃる!
りろのしっぽさんにすすっと来てくれたなんて、うれしかったでしょう!

我が家の次男坊の仲間はまだお里にいるんですよ。
とても素直な仔たちだから、もう1頭は連れてくる予定。
大きいから訓練競技に映えるかな!?
by: アデリー | 2009/01/03 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
げ~~~~ピノ君、可愛い。
リロにそっくり・・・v-411
すご~い・・・
シンバは同じ男の子なのに・・・なぜ?
大きさがこんなに違うの?
不思議ですね。
遺伝子っていろんなご先祖様の遺伝子やお父さん側の遺伝子や・・・あれこれ出てくるんですね。
いや~また心にも子供を産ませたくなりました。
素敵な年の暮れを過ごしていたんですね。
by: reeco | 2009/01/03 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
集合写真、シンバから見て、リロ。。。。リロ!?
あ!シンバの次はピノやったんか~~~って思った。
現場にいたのに、写真見てもやっぱり似てるリロとピノ。。。親子だね~~(*^。^*)

ケーキごちそうさまでした!!!!リンもめさ大喜びだったにょ。
by: クロりん | 2009/01/03 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
ピノちゃん可愛いわね~♪
うんうん・・やっぱり似てるね~☆
忘れないですっ飛んで来てくれるなんて~サイコーーだねっ!(#^.^#)
りろさん、楽しい時間でしたね~☆
by: あいこママ | 2009/01/05 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/459-e05e8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
