--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

マキノ高原~続編~

やっと、マキノ高原の記事まで追いついてきました263

今のマキノ高原は真っ白なんだけど・・・191

私のは積もってません笑

2008マキノ最後 2008最後マキノ1

2008最後マキノ2  2008最後マキノ3

来週には、もう訓練競技会が始まるし263

そして、寒くなると・・・・成績が悪くなります282

2008最後マキノ4 

そういえば、前回の訓練でシンバが変なふらつきをしていて・・・

まだ病院も空いてないのでいけなかったんだけど

訓練を中止したんですよ・・・

明日は病院で見てもらわないと304

2008最後マキノ5 

シンバは見たことある人はわかると思うけど284

前足の付位置が悪いんですちょっと横目についてるんです。

私はそれが原因かと思ってるんだけど。。。330

だから、シンバはいくら運動神経が良くても、ほかのスポーツは

やめてます464

2008最後マキノ6 

 小さい頃も今もそうだけどシンバは階段は上り下りできません464

(チン事件になります太陽

全速力で走ると顔面からよくこけます282

それもこれも足の付位置と、顔がでかいから263

3ワンが並んでる写真を見るとよくわかりますよ286

2008最後マキノ7 

だから、普通のワンコでは考えられないような方向へ

前足は曲がります263

筋肉が流々なのがせめてもの救いなのかも。

2008最後マキノ 

明日、病院で詳しく調べてもらうことにしましょう447

普段我慢強いから痛くてもわかんないのよシンバは282

2008最後マキノ8 

そう、そして又UPしきれなかったので・・・

番外編に続く266

ポチッとお願いします459

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
05:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの足~マキノ高原番外編~ | top | あの子は?

comments

#
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね♪

シンくん、ふらふらしちゃったの??
今日病院行ってるのかな?
何もありませんように。。。

マキノ今は真っ白なんだぁ(*≧∇≦*)
って、まだメール返信してないよね^^;
あとでメールしま~す!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/01/05 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。
シンバくん心配です(T^T)
先日はありがとうございました♪
遅くなってしまってごめんなさい(><)
改めてお礼に伺います。。。
by: プリママ | 2009/01/05 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
↓のケーキはピノちゃんだけでなく、りんちゃんもいたんですね
りんちゃんには一口でしょうに(笑)
うんうん、シンバちゃんの足はご心配されていたようだけど、
しっかり筋肉がついているから大丈夫だと思います
脱臼を起こしにくいと思うけど、一度ちゃんと見てもらうのがいいですよね
by: ネコ娘 | 2009/01/05 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんの足、なんともなかったらいいけどねぇ。。。
ワンコも痛い時は痛いって言ってくれたらいいのに。。。
しかし、筋肉は顔を支えるためって。。。(-_-;)


by: ももママ | 2009/01/06 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんの足、なんともないといいですね。
足の付き方、ワンコによって様々ですよね。
ドナウは後ろ足がやや内股です。
今年は健康診断してレントゲン撮ってもらおうかな。
by: らり | 2009/01/06 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、大丈夫?!
足のこと、この前話していたもんね。
大事じゃないといいんだけど・・・。

この頃雪が全く無かったマキノ。
今は真っ白か~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
次会う時、元気なシンバくんに会えますように☆

by: キャオリン | 2009/01/06 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
~みなさまへ~
皆様心配していただいてありがとうございます。
シンバはいつものように元気なんですが。。
私のやはり気になるところは足の付位置。病院でレントゲンでも撮ったら自分の気もおさまるかなぁなんて思ったんですけどね。
結局は解決策はなかったです。
だけど、シンバが元気なので今のところは安心です。


by: りろのしっぽ | 2009/01/07 09:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/460-18e53786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
