--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シンバの足~マキノ高原番外編~

さて、長引くマキノ高原の記事笑

もう少しお付き合いくださいね~Brilliant

2009病院 

病院に行って来ました。

シンバの病院での待つ場所は決まってます391

2009病院1 

で、結果はというと、先生は「足の付位置は確かに悪いけど反応は〇」

「だけど気になるのはふらつきの部分」

というと・・?

2009最後マキノ9

足の反応はよし、となるとあと考えられるのは

頭に腫瘍か頚椎かてことらしいんです263

先生いわくもし頚椎が悪いとしたら、痛くて走ったりできないとか・・・

2009最後マキノ10 

今のところはよく走ってますからないかな?

先生も「これだけ首にも筋肉271ついてるし、年も若い」ということで頚椎は

ないだろうということです。

脳みそばっかりはレントゲンではわかりません。464

2009最後マキノ 

だけど、家計には1匹も癌疾患はいないので

私はないのでは・・・?と思ってます330

ということは原因は・・・?

2009最後マキノ11 

シンバは、人間のものやおやつも食べません。

がその日は、ヨーグルトを2口・・・319

先生は「食べ物アレルギーがあるのかも」3

2009最後マキノ12 

ってことに、そういえばふらついてたときも少し下痢気味

単に体調が悪かったのかも・・・って事に420

だけど、またそれがあったら、CTと詳しい検査ってことになりました282

なんだか不に落ちないけど・・・

シンバは元気ですから今のところは、ただヨーグルトは464

とにかく様子を見ておきます320

ということで、終わりはこれで391

2009最後マキノ13 

フンガトゥトゥ463

 

ポチットお願いします266

2008冨士ランキング

関連記事
拍手する
05:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
喫茶店? | top | マキノ高原~続編~

comments

#
良かった~。
とりあえず大丈夫のようですね。
本当、『ここが痛い。あそこが痛い』って言ってくれたらいいのに...
何も言えない分こちらが気づいてあげないといけないですよね。

心配ですが、一時のことで終わりますようにv-421


最後のサザエさん!!!
笑える~v-411
(りろ家は芸達者ですよね~)
by: マリー&ベルのママ | 2009/01/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
頭に腫瘍ってビックリしたよ(><)
原因がヨーグルトであって欲しい!!
こうゆう時だけでいいから、喋って欲しいよね。。。
最後の写真ナイスやなぁ(*^o^*)
この後はジャンケンか?(≧ω≦)b
by: ゆか(ココまま) | 2009/01/07 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
ヨーグルトよ!絶対ヨーグルトっ!
脊髄とか腫瘍とか・・・シンバくんに限って絶対ありえないわ(*>ω<)o
もう何も起こりませんように。

3枚目の写真、愛情溢れるいい写真だなぁ。
ジーン・・・としてしまった。
最後の写真、(*^ー゚)bナイス!
この家、よく見つけたなぁ~(笑)
by: キャオリン | 2009/01/07 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、ふらつきって・・・
歩けなかった訳では無いよね~・・・
ウィリーも歩け無くなったり・・痛そに引きずったりした事があって・・・すぐ病院へ行って見てもらったのねーーワンちゃんも疲れたり、ひねったりすると足が衝けなくなったりするんですってーー
全然大丈夫だったんだよ~・・・
シンバちゃんも大丈夫と思うわよ~・・・!(^^)!
実はね~ウィリーも何でもない事で随分病院で驚かされてーー(やっぱり脳の方)を調べなきゃ分らないとかーー??
それで別な病院へ行ったら一発で原因がわかり薬も要らないくらいのことだったの・・・それはそれは腹が立ってーーどれだけ心配した事か!
りろさん、あまり心配しないでね!キット大丈夫よ!
by: あいこママ | 2009/01/07 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず脚と頚椎は大丈夫なようですね
頭って・・・脳腫瘍とか?
う~ん
あまり想像できないなんだけど
アレルギーというのも関係ありそうですね
いずれにしても、心配です
何事もないといいんだけど
by: ネコ娘 | 2009/01/07 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
やっとキタァァァァァァァァァァァ
ウチが撮ったシンバとの2ショットいいやんv-212
我ながら褒めるわぁ

サザエさんいい感じやんっv-237
じゃぁ、次は何のシュチエーションにしよっかぁv-238
by: 姉 | 2009/01/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
脳腫瘍なんてあり得ない!!!!
絶対ヨーグルトのせいやわぁ~!!!
普段食べないものを食べて、体がびっくりしたん違う?
何事もないことを祈ります!
最後のサザエさん、リロ家じゃないと
撮れない写真よねぇ~♪
by: ももママ | 2009/01/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
普段食べないものを食べて
お腹がビックリしちやったのかしら。
なんともないといいですね☆
最後のサザエさんショットに大爆笑!!
by: らり | 2009/01/09 03:06 | URL [編集] | page top↑
#
~みなさまへ~
シンバの心配をしていただいてありがとうございます。
今のところは毎日走り回って遊んでるので大丈夫そうです。
きっとヨーグルトのせいだわって思ってます。

最後のショットみんなサザエさんってわかってくれてよかった~(^v^)



by: りろのしっぽ | 2009/01/09 05:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/461-b1be8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
