--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

喫茶店?

319先日の話なんだけど・・・75

車のルームランプがきれたのとヘッドライトの調節

防犯センサーの不具合でHONDAのディーラーさんへ行ったんです。

2009HONDA.jpg 

実は私も始めてなのだ319

こう見えて、私が車の免許を取ったのは2年半前・・・

私はアメリカンバイクを乗り回していたので、車は要らないっておもってたの330

2009HONDA2.jpg 

まぁ・・・だけど取ったんだけど笑実家に帰れないからね。

だからディーラーさんも初体験なのだ266

「待ってる間に何か飲みますか?」って言われて・・

メニューを見たらクリームソーダー329

ええ~そんなものまで・・・330

 

 

2009HONDA3.jpg 

まさしく2009年初びっくりだわぁ~282

メニューも喫茶店並みだよ~季節のアイスクリーム350

ちなみに我が家はステップワゴンだけど・・・旦那様の両親に

新車でもらったの、だけど後ろがめっちゃへこんでるのは私のせいじゃないから464

 

そしてリロの誕生日にもらったよ~

2009アルファーアイコン 

アルファーアイコンもらいました~460

これで雪遊びもバッチリだね~420

2009ありがとう21212 

 

ポチッとお願いします266

2008冨士ランキング 

 

お知らせ

1月11日は泉大津フェニックスで訓練競技会です。

見学にこられる方は寒いので防寒してこられたほうが良いですよ。

見学はご自由にどうぞ~75

スティッチ・シンバともにCD2に出陳です。

前回のようにゼッケン順の可能性もあります。

関連記事
拍手する
04:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会。 | top | シンバの足~マキノ高原番外編~

comments

#
最近のディーラーはサービス満点!よね。
でも、クリームソーダはすごいわぁ。
用もないのにお茶飲みに行きたくなっちゃうわよ(*^m^*)
小麦パパもね、若かりし頃はバイク乗りで
北海道にツーリングに行ったりしたらしいよ。
ちょっとイメージ違うよねぇ(*≧m≦)=3

来週、飛騨行くんだ?
雪化粧でキレイよ~、きっと♪
by: キャオリン | 2009/01/09 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
おおぅ!!!
クリームソーダまであるんかぁ!!??びっくり!

ダイハツは無いよ~~羨ましいよ~

それにしても、シンバ心配だね~。ヨーグルトが原因やったらいいね。。。てか、きっとそうやで!!

雪遊び楽しみ~~♪
車のチェーンオートバックスに買いにいかねば!!

by: クロりん | 2009/01/09 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
今回、泉大津フェニックスに行けなくて
ごめんやでぇv-22
モンチママには伝えておいたけど、来てたv-236

by: 姉 | 2009/01/11 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/462-ed78e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
