--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練競技会。

今日は今年初めての訓練競技会へ行ってきました。

そりゃーもう寒いどころの話じゃない75

今日ばっかりはテントも立てずにみんな車の中で待機420

去年はスティッチ車の中で震えまくり体力消耗でいい成績が464

朝のうちはエンジンかけっぱで。。。しょうがない330

応援団に

2009フェニックス1 

ももちゃんが着てくれました。

だけど。シンバの出陳には間に合わなかったの・・・329

今のところ、応援団で来てくれたのにシンバの競技誰も見てないよ笑

2009フェニックス2 

このカラーリングといえば・・・・?

 

 

2009フェニックス3 

ユズくんが遠征に来ていました266

ユズ君のママアデリーさんがシンバの競技を見たお友達初めてかも282

短くてごめんなさい~ちょっと今日は忙しいので

これまで~466

ポチットお願いします420

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
07:22 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~泉大津フェニックス~ | top | 喫茶店?

comments

# 寒かったねえ!
早い出番でしたね、シンバ君。
アジの検分が終わってふと見たら、格好良いダックスちゃんが競技してるではないですか。
あんなにたくさんリンクがあるのに、ちょうどアジ側で競技されたなんて、偶然なのか、運ですか。
ユズがシンバ君の初応援だったのかな♪

その後ユズのレースも応援してくれて、お写真も撮っていただきありがとうございました。
さっそく使わせていただきました。

また4月も泉大津ですね。
ぜひお会いしましょう!!
by: アデリー | 2009/01/12 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんもアデリーさんも年明け早々からすごいですっ!!
ドナウはまだお教室初めすら行ってないわぁ~☆
今週は行くぞーー☆
by: らり | 2009/01/13 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ寒かったでしょ?!
ちょうど寒気が来てる時だもんね。
おかげでマキノはすごいことになってそう(>▽<;;

シンバくんの競技、私も是非見たかったんだけどなぁ。
今年見れるチャンスがあるといいな♪
by: キャオリン | 2009/01/13 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~。
本当に寒かったですね (涙)

私もシンバ君の見てましたよ~↑
頑張ってたじゃないですか★
ポイントまでもう少しですね。
りろ家の子はどうしてそんなに落ち着いてるのかしら?
育て方?

うちもようやく先が見えてきたので、4月の泉大津ではもう少し成長した姿を見せられるように頑張ります。

それにしても寒かった~。

by: マリー&ベルのママ | 2009/01/13 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおお!ユズがいた(笑)
あの寒い中で頑張ったんですね~
わたしは北海道から関東に出向いて
寒くて鼻水出てました(爆)
あとでアデリーさんにシンバくんの様子を聞いておかなくちゃ!
by: ネコ娘 | 2009/01/13 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
ももの耳毛でいかに風が強かったかわかるよね。。。(~_~;)
あ~ ほんまに寒かったわ。。。
次は絶対シンちゃんの競技見るからぁ~!!
by: ももママ | 2009/01/13 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/463-7201af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
