--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練競技会~泉大津フェニックス~

それではさくっと今回はUPしちゃいます。

寒さのあまり写真も少ないし、ネタが詰まってきてるのよ320

今回もゼッケン順でシンバは・・4番目390

2009フェニックス4 

今回シンバはちょっとテンション低め・・?

だったなぁ286

いつも脚側で離れることなんてないのに、

シンバったらフワフワしてるじゃない330

2009フェニックス5 

確かに人間も歩きにくかった・・・芝刈りたて3

しかも強風すげて私がこけそうになって、審査員の先生に

「大丈夫?」って言われるくらい強風だったのよ270

シンバは行進中の伏臥・停座をいつも得意なのに

先読みして・・・・464

だけど、グタグタの脚側を褒められたのは謎・・

きっと審査員の先生が優しい人だったのね。

シンバは91.7点・・・え・・?そんなにもらっていいの?

って思っちゃったけど・・・266

徐々に伸ばしてるぞ~

2009フェニックス6 

スティッチです、一向にトレーニングチャンピオンが取れない263

今日のスティッチは寒いけどめっちゃ頑張ってた271

2009フェニックス7 

だけどね、ぱっと見たとき評価を厳しくする

審査員だったのよ。。。うわぁ・・・っておもったよ~330

スティッチは立止が2声符(2回目のコマンド)だったんだけど

ほかは上手にやってて、「やった~ポイント取れたかも」なんて思ったのに343

点数は93.8点・・・・・3

「なにもいえねぇ~」

点数表を見たら、ポイント取れてる人5.6人・・?

何より、かなりやる気なくしたわぁ・・・

はぁ~~~~282ため息しか出なかったわ・・・443

そしてユズ君の歓戦も281

2009フェニックス8 

無事に完走おめでとう~420

シンバとユズ君は会うといつもプロレスごっこで楽しそう・・

ユズ君シンバに付き合ってくれてありがとう~330

2009フェニックス9 

ももちゃん今回は車待機だったしゆっくりお話できたね。

寒い中いつも応援ありがとう343

約束の物(ブツ)は今度渡すね420

 

ポチットおねがいします405

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
雪国へ旅行。 | top | 訓練競技会。

comments

#
強風のなか頑張ってますよ~
厳しすぎるってのもやる気を無くしてしまいますものね~
う~ん、判定員は選べないしね
次、頑張りましょう!
by: ネコ娘 | 2009/01/14 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチの審査員は厳しい人だったのかぁ。。。(>_<)
先生もよくできたって言ってたのに、ポイント取れなかったのは
納得いかないよなぁ。。。。
来月こそポイントゲットだ!!
物(ブツ)楽しみにしております~~~♪
by: ももママ | 2009/01/14 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主もフラついてしまうほど
寒くて強風が吹き荒れてたのね(◎◎*)
審査員によって点数が変わるってのも選べないし運だよねぇ。
それもどうかと思っちゃうけどさ(〃´o`)=3
でも、こういう苦労があるからこそ
成し遂げた時の喜びも大きいのよ、きっと♪

今頃は雪の中を走り回ってるかなぁ?
道中気をつけてね~ヾ(@^▽^@)ノ
by: キャオリン | 2009/01/15 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
寒い中お疲れ様でした。行かれた方に聞くと半端じゃなく寒かったようですね☆
シンバ君、頑張りましたね・・・
うちはまだまだ未熟です。
来月は加古川行きます(~o~)
by: ハナロン | 2009/01/15 20:07 | URL [編集] | page top↑
# やっほーー!
ドラハに続いて2度目の集会でしたけど、ほんとにシンバ君には良くしてもらってありがとう。
シンバ君の頑張ってるところも見られたし、ゆずのがんばったところも見てもらえて、最高だよね♪

あれ、休止の時に見えてる車はユズ号だよ。うふ。

スティッチ君は、成果をあまり評価してくれなかったみたいだね。
主観評価なら、複数の人で行ってほしいな。
by: アデリー | 2009/01/15 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
寒い中ふたりとも頑張ったね~☆
スティッチちゃん・・・ウン残念だったねー
あいこママも何にも言えネェ~。。。
今度も頑張ろうね~(^。^)
シンバちゃん、ユズくんと遊んだんだ~良かったね~♪
by: あいこママ | 2009/01/15 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
そうなんですよ~
とりあえずトレーニングチャンピオンを採ったら・・・考えようかと・・・。


~ももママへ~
ほんと納得いかないわ。
ただいまやる気失い中~(笑)
シンバは、まだ駆け出しだから良いんだけどねぇ~



~キャオリンさんへ~
ほんと、内訳教えてほしいくらいだわ。
高いお金出して出陳してるんだからねぇ。
それを思うと、余計にやる気がなくなっちゃうのよねぇ~(><)



~ハナロンさんへ~
ロン君見つからなかったです~
さがしてみたんだけどなぁ・・・
広かったですもんね。
ロン君とはなちゃんはアジもでたのかなぁ??


~アデリーさんへ~
ユズ君今度遠征のときは是非我が家に泊まってね。
だけど、落ち着いてねれないかなぁ??
シンバは、気ままだから困っちゃうんですよね~


~あいこママさんへ~
(笑)何もいえなかったです・・・マジで。
ユズ君とは会ったとたんプロレス開始です。
ユズ君が嫌がらずに遊んでくれるからうれしいです。


by: りろのしっぽ | 2009/01/16 08:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/464-14420acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
