--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

雪国へ旅行。

我が家では旅行も急に決まります(笑)

偽装結婚の旦那さんはいきなり連休を言ってくるので今回も1週間前に

ホテルを取って・・・330

(偽装結婚じゃないんだけど・・・みんな、あだ名みたいに言うの~)

行った場所は・・・・

2009飛騨1 

雪国です。191飛騨高山へ行きました~282

大阪から4時間半高速が伸びていて思った以上に近かった?

2009飛騨2 

一面真っ白420カートも雪で埋もれるかと思ったけど、

がっちり凍ってるのですべりはGOOD461です

スティッチが面白い格好になってますが・・・絵文字名を入力してくださいそこは寒さには変えられない

っということで343

2009飛騨3 

こんなに積もっているのに観光客の人とカメラを持った

おじさんが沢山いましたよ94

そこでも、おじさん達はカートに乗ったワンコを撮ってました75

2009飛騨4 

シンバはポーズまでおねだりされて・・・・390

かっこよく撮ってくれたのかなぁ3

2009飛騨5 

普通に木も氷柱のようになってました60

4時をまわるとだんだん暗くなってきます。

凍結する前に移動だ~ぁ282

2009飛騨6 

続く・・・

 

ポチットお願いします266

2008冨士ランキング 

関連記事
拍手する
07:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
宿に到着。 | top | 訓練競技会~泉大津フェニックス~

comments

#
v-276初雪遊びに行ってきたんですね
新品のスタッドレスどうでしたか
写真にダーリンが写てないのでもしかして
偽装アリバイ工作v-411
家族旅行でまた一つ思い出の一ページになりましたね
アルファーアイコンにあいこママさんの服
大活躍だ~
つづきはどうなるのか楽しみダーリン現れるのかv-361
by: ムートパパ | 2009/01/16 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
~ムートパパへ~
新品じゃないですよ~去年も使ってます。
偽装・・・そっか旦那も写真載せないとだめですね(笑)


by: りろのしっぽ | 2009/01/16 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん!おはようございます♪

おぉ~飛騨高山雪積もってますね
スティッチ君の重ね着で寒さ具合が伝わってきます(^o^)丿

さすがシンバ君、ポーズもバッチリですね!
この後はお宿編ですね~
続きが楽しみです(*^_^*)
by: まろんまま | 2009/01/16 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら、旦那さんが写ってない~(*>ω<)o
登場を期待してたのよぉ♪
次は是非写真UPお願いしまーすっ(笑)

やっぱ雪すごかったんだね。
真っ白な白川郷が見たくて行きたいと思っていたけれど・・・
スタッドレスはパパのセダンしか履いてないのよ(*^^;
絶対行ってくれないな、こりゃww
by: キャオリン | 2009/01/16 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

飛騨高山はとても雪があったのですね?
昨年のGWに行った時にも少し雪が残っていましたよ。

高山は景色がとても綺麗で、温泉もあるので、また今年も五月のGWの第一候補にしています。

また良いところがあれば、ぜひ教えて下さいね。

チョコ カレンより
by: ゆうこ | 2009/01/16 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごい雪だぁ。
この状態でもしや吊り橋渡ったのかしら?
うちの車じゃ冬は行けないなぁ。
by: らり | 2009/01/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~っ!雪だーー笑
スティッチちゃんの重ね着イケテルヨ~・・♪(^^)v
キット、雪遊びいっぱいしたんだろうな~(^^♪
楽しみーー♪
by: あいこママ | 2009/01/16 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
真っ白ですね~
4時間半は近いのか?
まぁ、北海道ならまだ道内を出れませんから
近いといえば近いけど(笑)
でも、この風景はまさしく北国ですね
by: ネコ娘 | 2009/01/16 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~~ 大雪だぁ!!
シンちゃん、ポーズがばっちり決まってるわ~♪
りろちゃんと3ワンの写真を撮ってるのは
多分幻の旦那ちゃんやね~(^^)v
それとも観光客?? 笑

by: ももママ | 2009/01/18 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
ゆ・・・雪だv-405
スティッチくんは、同色化しちゃうかなぁ~v-411v-361
シンバくんかっこいいじょ~
ロマン派俳優かなv-362
by: ひろくんパパ♪ | 2009/01/19 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
~まろんままさんへ~
毎日雪で遊んでるまろん君のこと・・
シンバはきっとうらやましがってます(笑)
こんなに寒かったのに、全く震えずシンバは遊んで・・・・


~キャオリンさんへ~
冬の飛騨は最高でした~
うんうん、あそこはタイヤ変えないと通行できないもの・・・
途中のトンネルで車がひっくり返って事故・・・雪は怖いものね。


~ゆうこさんへ~
おめでとうございます。
高山いい場所でした。次に行くなら私も春がいいかなぁ~
きっと緑が広がってきれいなんだようなぁ~と思いますよ~


~らりさんへ~
わたりましたよ~つりはし、カチンカチンに
凍ってました(笑)
スタットレスはいてれば行けますよ。
普通の道は良いけど、山道はとても危険でした(笑)


~あいこママさんへ~
・・・・重ね着。。。しないと犬も激サムでした。
ちょっとばばシャツ見えてるおばちゃんみたいで・・・(笑)
雪・・・最高だそうです(シンバは・・)



~ネコ娘さんへ~
ははは・・・・近くないですか・・・・?
遠征病ですね。
4時間ぐらいなら。。。。



~ももママへ~
旦那が撮ったよ~しかもぎこちなく・・・
この写真しか使えない(笑)
シンバは人間にも人気がでてきたかなぁ・・?


~ひろくんパパ♪さんへ~
はははは(><)
スティッチ同化してました~見事に。
スティッチとシンバはひたすら雪に突進
してたんですよ~
雪バカになってたわぁ~



by: りろのしっぽ | 2009/01/19 06:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/465-d6b51a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
