--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

宿に到着。

それでは早速続きです266

飛騨は夜になるのが尋常じゃなく早くて5時前には真っ暗330

2009飛騨7 

これ5時です・・・なんだか感覚がおかしくなってくる263

しかも、宿に近づくにつれ、地面がましっろだし雪も結構すごい・・・465

2009飛騨8 

3頭いると犬専用ホテルはいいんだよねぇ~282

前回の伊豆につづきここにしました320

人間は到着するなりご飯にしました。この大雪のおかげで

私達のほかに後2組しか泊まってなかったんです350

2009飛騨9 

しっかり皆さんとも挨拶しましたよ266

飛騨牛もしっかり堪能~3匹にもすこしだけおすそ分けしました193

2009飛騨10 

ご飯の後も思いっきり雪遊びまくりました75

お風呂も貸切露天風呂で時間制限も無し・・・だけど洗った髪の毛は

かっちり凍っていましたけど笑

2009飛騨11 

やっぱりシンシンとふり続けていました60

そして、朝になると・・・391

2009飛騨12 

え=はっきり言ってランできませんびっくり

シンバの顔に大ウケな飼い主でしたけど330

2009飛騨13 2009飛騨14

はたして、この記事はいつまで続くのかしら・・・?

つづく

2009飛騨15 

 

ポチットお願いします466

IMGP8904.jpg 

 

関連記事
拍手する
06:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
大鍾乳洞。 | top | 雪国へ旅行。

comments

#
すごい雪ーーーっ(≧▽≦)
いいな、いいなぁ♪私も雪にダイブしたい!
スティッチくん、シンバくん
完全に雪に埋もれてるやん(*≧m≦)=3
息出来てる??(笑)
by: キャオリン | 2009/01/19 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
うーん・・・
この雪でも暗闇でも遊ぶんですね(笑)
これなら北海道で十分に生きていけます
トレードしますか?
by: ネコ娘 | 2009/01/19 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
すごい雪。
こんな雪、何年も見てないなぁ~
ワンコ達は、相変わらずパワフルやな~
すっごく楽しそうですね。

飛騨、ステキですね。
by: reeco | 2009/01/19 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
雪、潜り??
1度、体験してみた~いv-82
by: ルカリオ | 2009/01/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ランじゃなくて、泳いでるよね。。(~_~;)
ほんと、元気なワン達だ!
シンちゃんとスティッチは並んで
宝物でも探してる?? 笑
by: ももママ | 2009/01/19 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~~~っはっはっはっはっはv-411v-356埋まってるしぃ~v-411v-356凍ってるしぃ~楽しそうだけど・・・ぎゃ~~~っはっはっはっはっはっはv-411v-356
貸切露天風呂?いいなぁ~i-184それ!
by: ひろくんパパ♪ | 2009/01/19 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
わははははははっ!!
ゴハンの後もしっかり遊ぶところがさすがリロ家・爆!!
しかも朝もっ・爆!!!
もうオモロすぎるぅ~・爆!!!!!
by: らり | 2009/01/19 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~~っ!まるで北海道みたいです~☆
シンバちゃんたち♪雪遊びに満喫してますね~(^^♪
ネッ!雪の中を泳いでるーーて感じよねーー(#^.^#)
りろさんは雪の中に飛び込まなかったのかな~・・・笑
by: あいこママ | 2009/01/20 10:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/466-49f5ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
