--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飛騨の旅~最終章~

いよいよ、飛騨の旅ネタも最終章・・・・・?

ぶっ飛ばしてupしちゃうんだから~75

ちなみにね、シンバはこの池に前足まで突っ込んだの・・・・

2009飛騨30 

で、思わずわたしはシンバが凍死する

と思ってあせったわ330

そう・・・・シンバはこの凍った池で泳ごうとしたのよ262

・・・・・ったく281

だけど、氷柱はず~っと洞窟の山を下るまで続いていて、

本当に綺麗でしたよ266

2009飛騨31 

で。。。またも駐車場がめっちゃ広かったので雪遊び休憩を319

ちなみに、シンバは車が止まるたんびに降りて雪遊びしてます282

どんだけ遊ぶねん269

2009飛騨32 

あまりに遊ぶもんだから・・・

旦那もさすがにあきれて見てましたよ281

2009飛騨33 

スティッチはのんびりおしっこしてたのに・・・・

シンバがあまりにしつこいのでスティッチは怒ってました286

2009飛騨34 

勘弁してくれ・・・・263

洞窟を後にして、次に向かった場所は・・・391

2009飛騨35 

飛騨テディベアビレッジ。

シンバは大丈夫かって・・・3

うふふ「休館日」だったの笑

2009飛騨36 

しかも回りも人がいない・・・って思ってたら・・・

休みだった・・・420

2009飛騨37 

スティッチは相当寒かったらしく・・・鼻水が出まくっていました447

ということで超中途半端だけど・・・

後の写真はシンバの顔が雪男の顔だらけなんで・・・・350

2009飛騨38 

 

ポチットお願いします420

IMGP8904.jpg 

関連記事
拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
あいこファミリー。 | top | 大鍾乳洞。

comments

#
楽しい飛騨の旅行だったようで、凄く伝わってきましたよ~
雪の上でのおっしこ・・気持ちよかったかなv-411健康なおしっこ色でしたね。
しかしシンバ君、凍結しなくてよかった~v-12
綺麗な氷柱をもっと近くで見たかったのかな?
by: ショコLOVE | 2009/01/23 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり雪国を堪能してる-(≧▼≦) シンバくんは本当にすごいね(≧▼≦) この雪の中を元気に遊ぶなんてさすがだわ☆ でも 楽しそう~♪ 一緒に旅行ってしてみたい(^o^; 全部は無理だな( ̄ロ ̄;)
by: プリママ | 2009/01/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
だからシンバちゃん、こっちにおいでよ~
雪なんて毎日見れるし、遊べるから(笑)
でも、熊がいるからね(爆)
by: ネコ娘 | 2009/01/24 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
こ、氷柱の池で泳ごうとしたなんて!
帰りはカチカチに凍ったシンバちゃんを運ばなきゃってとこでしたね・爆!
by: らり | 2009/01/24 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんその池に入ろうとしたとは・・・^_^;もう~何ていって良いのやら~・・笑
↑ネコ娘さんの言うとおり!こっちにおいで~・・(#^.^#)

凄く楽しい家族旅行でしたね~☆
by: あいこママ | 2009/01/24 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/468-e49fb0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
