--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

あいこファミリー。

我が家がお出かけといえばいつも愛用している・・・・

といえば・・?

2009新作1 

ハイ75セーターです320

たぶん・・・セータはあいこママさんの手編み工房でしか買ったことがないかも349

そんな愛用している私にあいこママさんからメールが・・・

「シンバ君を宣伝部長に・・・・」と266

2009新作2 

引き受けちゃいました330

もちろんBLOGもそうですが、訓練仲間やそのほかの方にも

じみ~に良いよといっていましたが・・・うれしくも282

いきなり部長に昇進です460

2009新作3 

しっかり宣伝させていただきましょう~266

りろのしっぽお勧めあいこママさんのセーターは

1.ドックスポーツしてる活発な我が家でも、とても着やすく動きやすい。

2.汚れたってネットに入れて洗濯OKちじまないよ。

3.シンバのようにサイズのない子でもフルオーダーで作っていただけます。

4.そして何よりかわいいデザイン266着て歩けば注目の的。

2009新作4 

3匹色違いできればなおさらかわいい420

 

2009新作5 

リロのシッポ家お勧め、

そしてシンバが宣伝部長を務める工房284

そんな素敵なセーターですので沢山の方に着ていただけるといいな266

うちの子には。。。なんていわずに1度覗いてみてください386

工房へはこちらから20080615221624.gif

シンバに名刺も頂きました~

コピー ~ CARUJ7SV 

 

ポチッとお願いします。

2009あいこママさんランキング 

関連記事
拍手する
02:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原へ。 | top | 飛騨の旅~最終章~

comments

#
りろのしっぽさん!おはようございます♪
あいこママも可愛い宣伝部長さんにとっても喜んでいます(^o^)丿

うぁ~みんな可愛い♪これであいこファミリーみんなお揃いですね
ウィリーとまろんもこんに風に写真撮りたいのに
だめなんですよね(-_-;)
by: まろんまま | 2009/01/26 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君
宣伝部長任命おめでとうございます☆

家のSINBAもあいこママのセーターは愛用しています(*^。^*)

シンバ君みたいに宣伝モデルできるよう頑張らなくっちゃ(笑)
by: ひめ | 2009/01/26 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、宣伝部長就任おめでとうございます♪
責任重大ですわね
頑張って営業してくださいね!
by: ネコ娘 | 2009/01/26 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう~~♪
早速宣伝してくれて~(^。^)
みんな似合ってて良かったわ~☆
写真も凄く良いわ~モデルさんぷりも最高だわっ!(^^)v
シンバ部長~よろしくお願いしま~す。(^^♪
by: あいこママ | 2009/01/26 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
先日はどうもありがとぉ♪
とっても楽しかったよ(*´▽`*)

(*゚▽゚)ノおおぉ!シンバくんっ!
宣伝部長に任命されたの?!
すごーい♪おめでとうございます♪
これからは営業活動に励まなきゃいけないわね。
新米部長さん、がんばれー☆
by: キャオリン | 2009/01/27 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
あいこママのブログでも発見しましたよv-10
シンバ宣伝部長かっこいい~v-353
お仕事頑張ってくださいね。

りろのしっぽさん・・
いつも会いに来たいのでリンクさせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いしますv-238
by: ショコLOVE | 2009/01/27 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした~^^
そして・・・クルミにBDプレゼント!
いつもありがとうございます。^^

な・な・なんと りろ家御用達の
あいこママさんの手作りセーター
しかも  クルミサイズにオーダー!!!
・・・親バカですが~
~まぁ好く似合っちゃって!!!

着せて帰ったら、ばあさん大喜び♪
本当にありがとうございました~♪


pure
by: ウッキー | 2009/01/27 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/469-a289faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
