--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

マキノ高原へ。

毎年恒例となりました。

冬のマキノ高原の季節が始まりました拍手 パチパチ

そして、好例のメンバーといえば286

もちろん仲良しメンバー266

2009項例会 

2009項例会1 2009項例会2

2009項例会3  2009項例会4

2009項例会5  2009項例会6  

人間10人と犬11匹266

いつも遊んでいる場所へ登山開始~330

去年は1m30cmも積っていて大変だったけど今回はスムーズに

登れました420

2009項例会7 

もちろんわんこ連れなのでいつもの秘密の場所へ281

高原のほうは人が沢山いるから離せないし、

ここは周りが網が張ってあるので安心です284

2009項例会8 

今回はキャオリンさんのところの少年J君も参加405

とっても恥ずかしがり屋さんで私の弟みたいだったわ343

2009項例会9 

ということで楽しい本編はつづく・・・・266

 

ポチットお願いします

2009あいこママさんランキング

 

関連記事
拍手する
03:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原 | top | あいこファミリー。

comments

#
本編が楽しみで
ワクワクしちゃうわー

人間もワンコもこれだけの人数が集まると楽しそうです

少年J君の作っているものがひめは
すご~く気になりますが・・・(#^.^#)

by: ひめ | 2009/01/28 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
もうこの時点でとても楽しそうでしたよv-411
まだまだ楽しい本編があるのですね~
こりゃ~凄く楽しみですv-352

リンクの件快く受けてくださりありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますv-238
by: ショコLOVE | 2009/01/28 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
マキノではお世話になりました♪
少年J、何かに取り憑かれたように作ってたよねぇ。
悩める受験生ってとこかしら(* ̄m ̄)
ホント無愛想で申し訳なかったわ・・・。
家に着いたらパパも少年も爆睡。
みんな体力なさすぎー(>▽<;;
by: キャオリン | 2009/01/28 13:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
リンクして下さりありがとうございます。
私もリンクさせていただきたいのですが、バナーはありますか?また教えて下さいね。

マキノ高原や飛騨高山の雪遊び楽しそうですね。うちも、飛騨高山に5月の3日から予定しています。昨年も5月3日から行ったのですが、まだホテル前の川に雪が残っていましたよ(^^)

それでは、また遊びにきますね。
by: ゆうこ | 2009/01/28 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~っ!みんなメッチャ楽しそうだね~♪
雪も真っ白で凄くキレイ~☆
雪遊びって・・・何故か嬉しくって子供にかえってはじけちゃうよね~・・(^^♪
(雪には不思議な力があるのかな~)
少年の黙々と何かを作る姿がとっても良いわ~☆(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/01/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/28 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
今年のマキノは、ほんとにサイコーだった♪
J君、めっちゃ一生懸命作ってたなぁ~!
さて、本編はどんな風に続くのかぁぁ~~(^O^)
by: ももママ | 2009/01/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおお!少年Jがいる
メッチャ、ジャニーズ系とうわさの!
で、作っているのはワンコたちのかまくら?
by: ネコ娘 | 2009/01/29 14:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
早速訪問させて頂きました~。

雪遊びがすごい楽しそうですね~。
うちの子は外も苦手で、お友達も苦手で・・・(><)

りろのしっぽさんのアドバイスを参考に、
少しづつ訓練していきたいと思います!

また遊びに来ますね~、これからも宜しくお願いします!
by: kate | 2009/01/29 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/470-cc7d2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
