--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原

では、本編へ行きましょう221

期待に添えれる記事になるかしら・・・・263

2009項例会10 

なんのこっちゃ60私達が遊んだのは

新雪だったんですが、シンバの胸すごい雪玉でしょ330

最初はカッパ着てアルファアイコンまで282

暑いらしく・・・・脱いだ。

2009項例会11 

この日は暖かくて・・・ってたぶん気温は低い284

この積雪と日がてっているのでぽかぽかです420

人間も犬もだんだん脱皮していきます笑

ココちゃんも最初は恐竜だったのに・・・

2009項例会12 

裸体です絵文字名を入力してください330

スティッチもカッパを脱ぎ人間もジャンパーを脱ぎ282

2009項例会13 

いつも一緒にあんまり遊ばないのに、ぬいだとたん329

張り切ってココちゃん仲間入り266

で、シンバはやっぱり・・・

 

2009項例会14 

別に笑いは取らなくていいんだけど・・・263

しかもね、みんなシンバが通るたび雪玉とってくれてたのそれでもこれ390

それで・・・391これ

2009項例会15 

え~説明すると、

自分の雪玉がすごすぎて動けない汗;

聞いたことも見たこともないわ281

え?小麦ちゃん?いますよ~

2009項例会16 

はじめは少年J君のひざのうえ・・みんなにだっこ・・・421

だったんだけど、たまに膝から降りて様子を見てたよ~

少しずつ小麦ちゃんは距離がちじまってるかな266

2009項例会17 

顔がはじめのときより変わったよね420

続く・・・

 

ポチッとしてね278

2009あいこママさんランキング 

 

バナーの要望があったので~266リロのシッポバナー 

1233158301.gif  

 

関連記事
拍手する
02:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~最終会~ | top | マキノ高原へ。

comments

#
す、凄すぎる~v-411
その雪球って簡単に取れないんですか~?
それにしてもそんなにオモリつけて...
筋トレか (爆)

うちは雪遊びなんて子供もワンもしたことないので、どんなふうになるのか1回させてみたいな~。
でも寒くてすぐにギブアップしそうv-356
by: マリー&ベルのママ | 2009/01/30 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
みんな雪玉すごいですね~
ひとつ、ひとつの玉が大きい(^・^)
お天気で少し湿った雪だったんですね
シンバ君の雪だらけのお姿に
つい笑っちゃいましたぁ~♪
これは動けなくなっちゃいますね
うん!聞いたことも、見たことないなも

小麦ちゃん可愛い(*^_^*)





by: まろんまま | 2009/01/30 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の雪球凄~いv-12
あんなにたくさん着いちゃうんですか~?
重そうだけどなんか可愛いv-411

あっ・・・これがりろのしっぽさん家の筋トレですねv-91
たくましいですv-218
by: ショコLOVE | 2009/01/30 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
すごい雪玉ですね・・・
取るのが大変だぁ
みんな元気で走り回ってますね
小麦ちゃんも来年こそと意気込みを感じます
by: ネコ娘 | 2009/01/30 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう~暖かいと雪玉くっつくんだよね~・・それにしても見事な雪玉だわ~・・・笑(^。^)
シンバちゃん、重くて動けないって!・・
もう可笑しくって笑っちゃったよーー
あぁ~でも本当に楽しそうだっ!(^^♪
by: あいこママ | 2009/01/31 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、ホント面白かったわ~(*≧m≦)=3
重くて動けなくなってた姿、今でも忘れられないわ(笑)
今回はお天気も良くて、みんな元気に遊びまわってたよね。
若干1ワンを覗いて・・・( ̄  ̄;)

表情はだいぶ柔らかくなってきたけれど
まだまだ時間がかかりそう。
来年こそはココちゃんに続くぞ~!!
by: キャオリン | 2009/01/31 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
すごい雪球!
なんちゃってプードルのシンバくん、可愛すぎ♪
こんだけ雪だったら思いっきり遊べていいなあ。
うちの辺りは降ってもはベシャベシャなんだもん。
そうそう、小型ワンコは雪球の重さでマジで動けなくなるらしいです。
by: らり | 2009/01/31 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もこの間、雪上ドッグランいきました~!
ワンコって、雪の上で、めちゃめちゃ
はしゃぐから、ビックリしました~☆

雪玉、すごいですね~!
毛が長いと、こういうこともあるんですね~☆
by: まるこママ | 2009/02/01 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/471-f68aef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
