--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

友達になりたい・・・。

まずは全然関係ないお話から~。

先月わんチャンネルTVに我が家の3匹の写真を

投稿していましたグー!

私の中でもお気に入りの1枚を投稿していたの75

でなんとこの1枚が・・・・266

2009daisukina 1mai 

420カメラマン特別賞にぃ~~420

私的に他のどの賞よりもうれしかったわ330

そして、沢山のワンコの中からダックスはスティッチだけが選ばれて282

うれしかったぁ~343

 

では、ほんだいへ267

この前、お友達のダックスのルカリオさんと息子のM君、リン君

が遊びに来てくれました266

写真は沢山撮らなかったんだけど・・・・

2009リン君と1 

リン君はしつけ座談会で始めてお会いして、

リン君はとてつもないビビリ&こわくて攻撃しちゃう329

だけど、ルカリオさんもとても勉強熱心なかたで私も何度か相談を受けました266

リン君今日は、私に抱っこ284攻撃もなし350

きっとルカリオさんの努力かな?

ワンコも飼い主で変わる、リン君も徐々になれるかな194

2009リン君と2 

シンバはルカリオさんの息子さんのM君と仲良くなりたくて465

ぺろぺろしたら・・・リン君はぺろぺろしないので、M君びっくり282

シンバはM君が喜んでると思って過激に329

M君ごめんね~466シンバはお友達になりたかったんだけど・・・・442

ふられちゃいました350

今度着たとき又チャンスがあるか・・・・も3

懲りずにまた遊びに着てね420

ポチットお願いします266

2009あいランキング 

久々の今日のシンバがあるよ~

 

「今日のシンバ」

「僕は福を持ってくるでしゅらよ~」

今日のシンバ2月3日  

今日のシンバサボってますが・・・時期に復活しま~す

関連記事
拍手する
03:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園。 | top | マキノ高原~最終会~

comments

#
おはようございます(^・^)
おぉ~カメラマン特別賞おめでとうございます
本当ステキな写真♪
スティッチ君凛々しいなぁ~

シンバ君、M君にふられちゃったか
少しずつお友達になれらいいね
まろんも小さな子供って人間大好きなんですが^_^;
が遊びに来てくれると嬉しそうに後ろくっついて歩いてます
一度、添い寝しているの見てびっくり!
子供なんか見たことなかったからね~

『今日のシンバ』の大ファンデス
復活楽しみ(^o^)丿

by: まろんまま | 2009/02/04 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
受賞おめでとうございます~♪♪

楽しい時間有り難うございました。
次男もまた行く!って言ってます。
今度はオモチャ持っていくみたい
(・3・)

妹に写真みせたら、どれがリン?と聞かれビックリ!! みんな同じに観えるらしく、ショーック。。。
どこが同じじゃ??v-8
by: ルカリオ | 2009/02/04 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!今日のシンバちゃん、復活ですね♪
結構好きなのです
ペロペロしないワンコだなんて・・・
蘭丸も以前はしなかったけど、いまはベロベロですからね
(ただし家族限定、ジジババ除外(笑))
並んで写真を撮れるんですもの
蘭丸より100倍も偉いわ
by: ネコ娘 | 2009/02/04 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
カメラマン特別賞v-212ホントにおめでとうございますv-315
スティッチ君と空・・素敵なアングルですv-238

うちのショコもペロペロちゃんです・・・
が、口臭いですv-12
どうすればいいんでしょう?

M君今度は仲良く遊べるといいですねv-411
by: ショコLOVE | 2009/02/04 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
うほぉ!カメラマン特別賞おめでとぉ(≧▽≦)
サイト見てきたけど、構図がいいって♪
プロに認めてもらえたってことだもん。
おおいに自慢しちゃえ~☆

リンくん、ペロペロしない子なんだ(◎◎*)
これから少しずつ変わっていくかもしれないね。
by: キャオリン | 2009/02/05 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
v-314スティッチカメラマン特別賞受賞おめでとう
205匹の中から選ばれたんですから凄いよな~
カメラマンのりろのしっぽさんの腕前も立派、流石日頃からパシャパシャやってるだけの事はある今度はムートのベストショットもお願いしたい。マキノ高原のお土産ありがとう。

by: ムートパパ | 2009/02/06 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/473-8760185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
